【京刀のナユタ】ガチャチケットの入手方法・使い道

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタでのガチャチケットの入手方法・使い道について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

ガチャチケットの入手方法

チャレンジミッションで入手

ガチャチケットは、チャレンジミッションなどで入手することができます。

基本的に「門の体力を50%残してクリア」に設定されているので、とにかく門を死守して戦いましょう。

任務報酬でゲット出来ることも

特定の条件を満たすと貰える「任務報酬」の中には、神刀ガチャ式神ガチャのチケットもごくまれにあります。

順調にゲームを進めていけばクリア可能なものも多いので、ガチャチケ狙いの場合は先に条件を確認してから進めましょう。

sponsored link

ガチャチケットの使い道

無料で1回ガチャが回せる

神刀ガチャチケット、式神ガチャチケットは、1枚毎に1回それぞれのガチャを引くのに使用することができます。

使用方法

神刀ガチャチケットを持っている場合は、神刀ガチャの画面で「1回引くの方を選択することで使用することができます。

式神ガチャはチケットでしか回すことができず、チケットを複数持っている場合はまとめて回すことができます。

ガチャチケットの効率的な使い方

神刀ガチャチケは場合によって残す

神刀ガチャは、ガチャチケを10枚持っていても単発でしか引くことができません

10連ガチャの激レア以上1体確定がないのでさっさと回すのもアリですが、もし現在回せるガチャから欲しいキャラが出てこないなら残しておきましょう。

限定ガチャなどで欲しいキャラが実装されたときに使えば、入手できるチャンスを少しでも増やすことができます。

式神ガチャチケは入手したらすぐに使う!

神刀ガチャと違い、式神ガチャは10連で回してもレア度の高い式神が出てくるということはありません。

なのでこちらは、入手したらすぐに回して式神強化に繋げましょう。

sponsored link

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました