【京刀のナユタ】配布の七穂30体のオススメ使い道

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、配信記念特典の「京坂七穂30体」の使い道について記載しています。ぜひ攻略の参考にお役立てください。

sponsored link

七穂の使い道

同キャラ七穂のパワーアップ

同ステータスの「京坂七穂」をパワーアップすることができます。

強化で上がる項目

レベル 体力 攻撃力
+1 +6 +1
30体全て消費した場合
+30 +180 +45

強化のやり方

  1. 貯蔵庫を開く
  2. 七穂のアイコンをどれか1つタップする
  3. 右上の「まとめる」をタップし、「使う」を選択する

メリット

すぐに七穂を強化することにより、七穂一体をほぼ最強状態にした上で使うことが出来ます。

これにより、近距離キャラとして七穂を入れておけばある程度のクエストをクリア可能です。

デメリット

ガチャチケットに変換することが出来ないため、リセマラの際にガチャを引きづらくなってしまいます。

強化・練磨の効率的なやり方

ガチャチケットに交換

同キャラが被っている場合、ガチャチケットに交換することが可能になっています。

メリット

幻金石を使わずにガチャを引くことができます。

ガチャチケに変換すればリリース記念ガチャも回せるため、よりレアリティの高いキャラを引きやすくなるのが大きなメリットです。

無料で強いキャラクターが入手できる可能性があるので、無課金の人には選択肢の1つになるでしょう。

デメリット

EX七穂のパワーアップが今後出来ない可能性があります。

神刀使い最強ランキング!

EXPへの交換

キャラクターの強化に必要なEXPへ変える事ができます。

メリット

自分で所持している、良キャラのパワーアップを素早く行う事ができます。

EXPを稼ぐ手間を少しだけ減らせる事が出来るでしょう。

デメリット

クエストクリアでもかなり多くのEXPを稼げるため、七穂をEXPに変換するのは多少非効率になってしまいます。

sponsored link

オススメの使用方法

七穂強化かガチャチケに使う

七穂の強化かガチャチケットに使うのが効率的でしょう。

EXキャラの配布は限定のため、七穂を置いておきたい方にはキャラ強化がオススメです。

また、EXPの交換はクエスト周回の方が遥かに効率が良いため、あまりオススメ出来ません。

神刀使い最強ランキング! 強化・練磨の効率的なやり方
sponsored link

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました