【京刀のナユタ】戦時略決ノ書の入手方法・使い道

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタでの戦時略決ノ書の入手方法・使い道について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

戦時略決ノ書の入手方法

毎日ステージで入手

戦時略決の破ノ書は、メインストーリーで入手できるものの他に、修練場の毎日ステージのチャレンジミッションをクリアすることで入手できます。

毎日クエストは1日毎に入手可能数が限られているので、毎日こまめにクリアしておくことをおすすめします。

sponsored link

戦時略決ノ書の使い道

戦時式力の強化に使用

戦時略決ノ書は、カフェで戦時式力を強化するのに使用します。

戦時式力はゲームを進めていく上でかなり重要になってくるので、戦時略決ノ書を入手したら優先度の高いものからどんどん強化していきましょう。

戦時略決ノ書の効率的な使い方

序の書はすぐに使ってもいい

戦時略決の内、序の書は使い道が神力効率アップと神力上限アップのみとなります。

必要個数もメインストーリー1章の10話までで全て揃いすぐに必要数を入手できるので、入手次第すぐに使ってしまっても問題ありません。

破の書からは優先度順に

破の書、急の書はメインストーリーだけでは必要数が集まらないので、強化に使用する場合は優先度を考えて使用していきましょう。

優先度の高いものとしては、神力効率UPや、スタミナ上限UPなどを強化していくと効果的です。

優先すべき戦時式力と効率的な強化方法
sponsored link

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました