【京刀のナユタ】ガチャについて

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事は、京刀のナユタの「ガチャ」について解説しています。ぜひご活用ください。

本記事には、不確定事項や予想が含まれております。あらかじめご了承下さい。

sponsored link

オススメガチャ・引くべきタイミング

まずは神刀ガチャ

序盤や引くべきガチャがわからない方は、まず神刀ガチャを引きましょう。

神刀使いは代用が効きづらいキャラクターが多く存在するので優先度がとても高いです。

神刀使い最強ランキング!

式神のバランスも

ある程度の神刀使いが揃ったら式神も入手していきましょう。

PTのバランスが重要なので低コストの式神もとても重要になってきます。

式神最強ランキング!

イベント・新ガチャ

現在調査中です。判明次第随時更新します。

sponsored link

確定演出

確定演出一覧

太極図盤、銀→金

太極図盤が割れて銀色から金色に変わる演出があります。

この演出は激レア以上の確定演出です。

その他の確定演出

現在調査中です。判明次第随時更新します。

sponsored link

ガチャの種類

神刀ガチャ

このゲームのメインとなるガチャです。

排出キャラクターは神刀使いのみとなっており、式神や妖魔は排出されません。

ステップアップ方式となっているため、ガチャを引くごとに超激レアなどの高レアリティを入手しやすくなっていきます。

最新リセマラランキング!

リリース記念ガチャ

リリース記念の期間限定ガチャになります。

排出キャラクターは神刀使いで、普通の神刀ガチャよりも幻金石の消費が少なく引くことできますが、おそらく有償の幻金石のみになると思われます。

課金が可能な方であればスタートダッシュには欠かせないお得なガチャなので必ず引いておきましょう。

不確定事項や予想なので随時更新する予定です。

神刀使い最強ランキング!

式神ガチャ

式神を入手することができるガチャです。

恐らくですが、幻金石以外の方法で引くことができるガチャではないかと思われます。

何らかのチケットや、ポイントなどで引くことが出来るでしょう。

不確定事項や予想なので随時更新する予定です。

式神最強ランキング!

式神もしっかり入手

「京刀のナユタ」では攻撃力の高いキャラクターだけを寄せ集めても、攻略ができないクエストが多数あります。

PTのバランスがしっかり取れていないとダメなゲーム性なので式神だと侮るべからず、式神ガチャもしっかり引きましょう。

パーティ編成のコツとおすすめパーティ

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました