【京刀のナユタ】ガチャ演出まとめ

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタのガチャ演出について記載しています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

ガチャは複数ある

通常は2種類

リリース直後、京刀のナユタのガチャには「リリース記念ガチャ」「神刀ガチャ」「式神ガチャ」の3種類があります。

この内リリース記念ガチャは期間限定で、神刀ガチャと式神ガチャの2種類が常時実装されるようです。

それぞれ登場するキャラクターが違い、目的ごとに回すことが可能です。

最新リセマラランキング!

リリース記念ガチャ

6月20日のサービス開始を記念した期間限定ガチャです。

中身について詳しくは分かりませんが、レアリティの高い神刀使いが出やすい、もしくは神刀使いのみが登場するガチャになるでしょう。

神刀ガチャ

神刀使いのみが登場するガチャです。

神刀使いには特有の陰陽術などを持ったキャラが多いため、優先的にこちらを回していきましょう。

式神ガチャ

式神のみが登場するガチャです。

現時点での優先度は低いですが、のちのち使える式神を選別していくために回しておいたほうが良いガチャのひとつになります。

sponsored link

ガチャの演出一覧

通常時

青い神社が現れ…

中心に陰陽巴が出てきます。

青く光る神社が現れます。画面の中心に太極図が出てきたかと思うと・・・

太極図盤が出現

巴が回転して、銀色の太極図盤が現れます。

この後すぐキャラ画面に移行した場合、レア以下の通常キャラが出現します。

激レア以上出現時

画面が割れて・・・

先程の太極図盤が現れた後、盤面が割れて中から光が漏れ出します

金色に変化!

画面が金色に変化これは激レア以上が確定した際の演出となります。

超絶レア確定演出

超絶レア確定の場合、な、なんと太極図盤が虹色に!!

かなり豪華な演出です。この演出がくれば、もう安心でしょう。

EXはガチャから出現しない

EXのキャラクターはガチャから排出されません

基本的にイベント報酬リリース記念報酬などがメインになるため、ガチャ演出は通常と激レア以上の2択になりそうですね。

最新リセマラランキング!
sponsored link

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました