【京刀のナユタ】幻金石の効率的な集め方と使い道

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では京刀のナユタの「幻金石の入手方法と使い道」について記載しています。

本記事には、予想情報などが含まれておりますので予めご了承ください。

sponsored link

幻金石の使い道

京刀のナユタにおける課金アイテムには以下の使い道があります。

  • ガチャを回すために使用
  • 行動力の回復
  • クエスト失敗時の復帰
  • キャラクターの限界突破

上記4つの使い方となっています、課金以外での入手方法は限られており、数も安定して入手するのが難しいので主にガチャでの使用行動力の回復に使用することをおすすめします。

sponsored link

幻金石を入手するには?

ログインボーナスで確実にGET

全てのプレイヤーが簡単に入手する主な方法の一つがログインボーナスです。

1日に一回アプリを起動することでもらえるので貴重な入手手段となっています。

ガチャをたくさん回したい人は欠かさずにログインしましょう。

クエストミッションをクリアで入手

ゲーム内で進行するクエストをクリアするごとに幻金石を獲得することができ、ログインボーナスと同じく幻金石の主な入手方法の一つです。

また、クエスト内に設けられている、ミッションをこなすことで追加で貰うことができます

クエストをクリアする際に一緒にミッションをこなすことで少ない行動力効率的に幻金石を集めることが可能です。

新イベントで幻金石の配布もある

ゲーム内で行われるイベントクリアや、公式が行う生配信など幻金石の配布も入手方法の一つです。

イベント関連での入手方法は大量GETのチャンスとなっています。

イベント外での入手方法が少ないため、積極的に狙ってイベントのクリアを行いましょう。

一気に入手できる課金

課金をすることでも幻金石を入手することが出来ます。

課金をすることになるので、一度に大量の幻金石を手に入れる唯一の手段です。

sponsored link

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました