【シノアリス】リリース記念ガチャイベント【SINoALICE】

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

このページではシノアリスのリリース記念ガチャについての情報を記載します。

sponsored link

リリース記念ガチャ

開催期間 2017年6月6日~2017年6月30日14:59

イベント内容

期間中下記の3種類のSS武器、S武器の割合提供が上昇します。

リリース後初のガチャイベントとなるため他のガチャイベントと比較することができませんが、今回ピックアップされている武器はジョブ解放付きの貴重な武器なので、狙いたいところです。

sponsored link

ピックアップ紹介

束縛の杖

束縛の杖はアリスのジョブ「クレリック」が解放される武器です。魔攻も非常に高い強力な武器となっています。

束縛の杖の詳細はこちらから

卑劣の刃

卑劣の刃はシンデレラのジョブ「ブレイカー」が解放される武器です。物攻が非常に高くさらに風属性スキルを有しています。

卑劣の刃の詳細はこちらから

依存の魔書

依存の魔書はピノキオのジョブ「ソーサラー」が解放される武器です。上記の2つの武器と違いSランクですが、ジョブが解放できるのは非常に重要です。

依存の魔書の詳細はこちらから
sponsored link

ヨクボウメダル(Ⅳ)について

「リリース記念ガチャ」では、ガチャ1回につき「ヨクボウメダル(Ⅳ)」が10枚おまけとして獲得できます。

ヨクボウメダルは「メダル交換所」で「ピックアップ武器」「武器強化素材」「ジョブを限界突破するために必要なアルカナ」などと交換することができます。

※このイベントで獲得できる「ヨクボウメダル(Ⅳ)」の有効期限は2017年7月1日23:59までとなっているためご注意ください。

攻略クイックリンク

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2018/09/11(火)

2017/11/06(月)

2017/08/29(火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました