【シノアリス】魔晶石の効率的な稼ぎ方【SINoALICE】

魔晶石の稼ぎ方

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

この記事では、シノアリス(SINoALICE)において、ガチャを引くための魔晶石を効率的に稼ぐ方法を紹介します。

sponsored link

魔晶石の効率的な稼ぎ方

ストーリーを効率よくクリアする

魔晶石の入手方法として一番手っ取り早いのが、ストーリーのクリア報酬です。

特に序盤は効率よくストーリーをクリアしていくことで、ガチャに必要な量の魔晶石を無償で比較的簡単に集められます。

sponsored link

ミッションは欠かさずに

簡単なものからこつこつと

ミッションを達成することで、魔晶石をゲットすることができます。

メインミッションはやや面倒なミッションも存在しますが、いずれも1回達成しただけでガチャ1回分前後の魔晶石をゲットできます。自分の状態から、手ごろに達成できるものから順に消化していきましょう。

デイリーミッションで毎日10個

デイリーミッションはいずれも手軽にクリアできるものです。すべてのデイリーミッションを毎日クリアできるなら、計算では30日に1回、デイリーミッションで得られる無償の魔晶石で10連が引けることになります。

他にも無償の魔晶石を入手できる手段を考慮すると、入手しておかない理由がありませんよね。

sponsored link

効率よく魔晶石を稼ぐ理由

ガチャをたくさん引き、武器を入手する

強い武器がたくさんあれば、それだけ戦闘で有利になります。序盤に強力な武器を入手できれば、それだけサクサク進めることができますね。

序盤の効率化という意味では、リセマラも重要です。リセマラで武器を厳選し、序盤の助けになれば次のガチャも近くなります。特にシノアリスはリセマラ1回あたりの時間が非常に短いので、ぜひともリセマラしておきましょう!

最新リセマラランキングはこちら
攻略クイックリンク

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2018/09/11(火)

2017/11/06(月)

2017/08/29(火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました