【シノアリス】ゴールドの稼ぎ方(金策クエ重要)【SINoALICE】

ゴールドの稼ぎ方

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

この記事では、シノアリス(SINoALICE)のゴールドの効率的な稼ぎ方について解説します。攻略にぜひお役立てください。

sponsored link

ゴールドについて

ゴールドとは

ゴールドとは、シノアリスにおいてゲーム内通貨のようなもので、基本的には装備の強化などに費用として使います。

ゴールドの使い道

上記のように基本的にゴールドは装備強化や進化、限界突破などの費用として必要となります。

強化する装備のレベルやレアリティによって費用が高くなるため、ゲームを進めるに従って必要な量が増していきます。

装備進化についてはこちらから 限界突破についてはこちらから
sponsored link

ゴールドの入手方法

クエストクリアの報酬

クエストをクリアする度にクリア報酬としてドロップとは別にゴールドが入手できます。

ログインボーナス

ログインボーナスでは魔晶石に注目が集まりがちですが、ゴールドも獲得できます。

イベントクエスト

金策クエでゴールド稼ぎ!

曜日限定イベントクエスト金策ノ秘訣」が一番安定して大量に集められるゴールド入手方法です。

金策ノ秘訣」では、銅のズタ袋・銀のズタ袋・金のズタ袋がをドロップとして入手できます。各ズタ袋はゴールドのための売却専用アイテムとなっています。

曜日クエストスケジュールはこちらから

アイテムの売却

アイテムや装備を売却してゴールドを入手します。上記の各ズタ袋も売却しなければゴールドを入手できないことをご注意ください。

また、ズタ袋が溜まるとアイテム枠が圧迫されクエストに行けなくなってしまうため、小まめにアイテム整理を行いましょう。

攻略クイックリンク
sponsored link

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2018/09/11(火)

2017/11/06(月)

2017/08/29(火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました