【シノアリス】2Bの評価とスキル【SINoALICE】

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

この記事では、SINoALICE(シノアリス)に登場する2Bについて記載しています。

sponsored link

2Bの基本情報

基本情報

NieR:Automata
キーワード
CV 石川由依

「NieR:Automata(ニーアオートマタ)」のキャラクターです。

ニーアは、彼女を操作して壮大なオープンフィールドを駆け抜け、「機械生命体」を倒していくアクションRPGです。

sponsored link

「NieR:Automata」

世界観

遠い未来。

突如侵略してきた異星人。
そして、彼らが繰り出す兵器「機械生命体」。
圧倒的戦力の前に、人類は地上を追われ月へと逃げ延びていた。

地球を奪還するために人類側はアンドロイド兵器による抵抗軍を組織。
さらに膠着した戦況を打破するため、新型アンドロイドである戦闘用歩兵「ヨルハ」部隊を投入する。

人のいない不毛の地で繰り広げられる機械兵器とアンドロイドの熾烈な戦い。
やがてそれは知られざる真実の扉を開けてしまうこととなる……

人物詳細

正式名称:ヨルハ二号B型

自動歩兵人形「ヨルハ」部隊の一員として派遣された、汎用戦闘モデルのアンドロイド。剣撃による近距離攻撃と、サポートシステム「ポッド」を利用した遠距離攻撃が可能。

戦闘用ゴーグルを装着している為、目元を見せることはほとんどない。

ヨルハ部隊員は名前を持たず、全て記号で呼ばれる。感情を持つことは規則上禁止されているが、モデル毎の個体差があり、2Bは比較的冷静沈着な性格の持ち主。

※「NieR:Automata」公式サイトより引用

攻略クイックリンク
sponsored link

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2018/09/11(火)

2017/11/06(月)

2017/08/29(火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました