【戦艦少女R】雑談掲示板

戦艦少女Rの雑談掲示板

戦艦少女Rの雑談掲示板です。分からない事などがあれば聞いてみましょう。

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. 今回の最終マスの攻略の仕方は人によってだいぶ違いますね。基本はゴリ押し?ちなみにティルビ・Pow・ネルソン・ライオン・ロドニー・暁の組み合わせで攻略。掘る楽しみもいっぱいなイベントですね~

    • 私は特型駆逐艦6機でクリアしました!オバノン出ない・・・

  2. 今回のイベントで、潜水艦のレベリングができるとは。

  3. 今日から海域イベントですね!!!

    • そーですね!

  4. いまさらですが、艦のレベルを上げるとなんかいいことあるんでしょうか?

  5. 前よりこのサイト見やすくなってる、気づかなかった・・・

  6. 5章の攻略無いのって何かしら問題があったんですか?
    見ようにも見れなくて困ってますん

  7. 金剛さんはいずこへ〜〜〜〜〜〜〜

  8. 以外に有名な声優もいてビックリ。

  9. 今日でイベントも終わりですが、皆様どうだった?レベリングもしっかり出来たのだけど、私最後までM1目指しました。が、回したけどダメでした・・・。次のイベントまでに貯まるかな…

  10. ロリニーがでるぞ!今すぐ、建造。

  11. 誰か大鳳かヴィットリオのレシピ分かる人居ませんか?

  12. 私だったら特型駆逐艦でもないし、ドイツ型じゃないからラフィー、ジャッカル、ウォークラン、ジャベリン、綾波そして、ルファンタスクかな〜。こんな感じ?

  13. ル・ファンタスクを入れた駆逐艦艦隊が作りたいのですが、他に入れるとしたらどの駆逐艦がいいのでしょうか?旗艦はまだ決めてません。

  14. 今回アトランタがいっぱい出る・・・

  15. 強いだけにやっぱりか〜

  16. ゴールデンウィーク建造イベント(・∀・)詳細

    • ゴールデンウィークは建造イベントで助かった…テスト週間だし体育祭の準備もあって忙しすぎる…

  17. やっぱり白雪ガードは便利ね…最近はこの編成で2-5回してます

  18. 2-5辛くなったので気分転換に1-5に挑戦、半分行けなかったぁ〜ε=(・д・`*)ハァ…

  19. S勝利じゃ落ちないのかしら…。資源ばかりが減っていくわ(˘-ω-˘ ).。oஇ

  20. 今更かも知れないけどここのサイトって装備品の情報はレシピ以外無いの?

    • 各サイトごとに特徴があるので、サイト検索で見つけにくい時は素直に他サイトで見たほうが良いのでは?

タイトルとURLをコピーしました