【ぷくぷく】[蟹に挟まれた少女]戦場ヶ原ひたぎについての詳細【物語ぷくぷく】

▶リセマラランキング更新中!最強札&絵馬を要チェック!

▶プレミアムビンゴのおすすめデッキを一挙掲載!

▶ぷく札選択ガチャのおすすめぷくをご紹介!
▶ウェルカムバックキャンペーン専用掲示板はこちら!

この記事では物語ぷくぷくに登場する「[蟹に挟まれた少女]戦場ヶ原ひたぎ」の詳細について記載しています。

sponsored link

キャラクター基本情報

[蟹に挟まれた少女]戦場ヶ原ひたぎ(CV・斎藤千和)

アニメ画像 ぷく画像
スキル
  • ランダムに選ばれたぷくをサイズアップさせるよ(サイズ:1~2)

[蟹に挟まれた少女]戦場ヶ原ひたぎの特徴

最初のステージ「ひたぎクラブ」で7%ものエリアボーナスがつくため、序盤ステージで使っていきたいキャラクターです。

また、このキャラにはBGMもついているので、物語シリーズのファンなら是非入手しておきたいところ。

スキル自体も使いやすいものになっているので、余裕があれば強化しておきましょう。

sponsored link

オススメ想絵馬一覧

想絵馬①

ごめんね、阿良々木くん フィーバー開始時にマイぷくのスキルゲージが増加する

ひたぎのスキルがサイズアップ系のため、無理に想絵馬でサイズアップを行う必要はありません

サイズアップの想絵馬を使うとすれば、スキル発動前のゲージを溜めたいタイミングです。

そんな時に役立つのがこの想絵馬!フィーバー開始時に自動でゲージを溜めてくれるので、すぐにひたぎのスキルを発動してぷくを消せるのがオススメポイント。

想絵馬②

いつでも来たい場所ですから マイぷくのスキルゲージが増加する

ごめんね、阿良々木くん」と同様に使いやすいのがこちらの想絵馬。

ただこの想絵馬は先程と違ってフィーバー時に発動してくれる訳ではないので、むやみに使わずフィーバー発動まで取っておく必要があります。

もちろんフィーバー以外でもひたぎのスキルが発動出来そうならどんどん使ってOK!想絵馬発動後は素早くぷくを消して次に備えましょう。

sponsored link

[蟹に挟まれた少女]戦場ヶ原ひたぎのスキル詳細

スキル使用のポイント

スキル発動をすると「私には重さがない」の文章の一文字ずつぷくが自動で選ばれ、8つ選ばれた後に無条件でぷくの大きさがアップします。

このとき、既に最大サイズになったぷくは自動で消えてくれるため、比較的使いやすくなっているのが特徴。

効果範囲は小さめですが、画面内のぷくを整理してからスキルを発動すればかなりの高得点を狙えるスキルです!

その他関連記事一覧

ランキング

想絵馬ランキングリセマラランキングスコア最強
ボス戦最強シンボル戦最強小道具ランキング
最強デッキ

アイテム入手方法一覧

ハートガチャチケコイン
ジェム想絵馬小道具
虹ぷくピース

お役立ち情報

使いやすいスキル一覧ストーリー攻略の要点まとめ
ボスステージ攻略のコツまとめスコア稼ぎのコツ
アシスト機能を効果的に使う方法想絵馬ガチャは何で引くべき?
交換所で入手出来るおすすめアイテムぷくジェム集めの裏技
ステージ別小道具の入手場所まとめ低レアオススメ想絵馬まとめ
ぷくを100サイズ以上にする方法フレンド機能
コイン稼ぎ最強コンボマイぷくハンマーの効率的な進め方
マイぷくハンマーの遊び方と報酬ビンゴイベント攻略
プレミアムビンゴ攻略のおすすめぷく小道具別入手場所まとめ

キャラ別一覧

阿良々木暦戦場ヶ原ひたぎ八九寺真宵神原駿河
千石撫子羽川翼忍野忍忍野メメ
阿良々木火憐阿良々木月火斧乃木余接忍野扇
老倉育貝木泥舟影縫余弦哀川潤
ぼく玖渚友ブラック羽川巴マミ
キュウべえ佐倉杏子美樹さやか鹿目まどか
暁美ほむら
ぷくぷく攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました