【ナイツクロニクル】マルチプレイについて【ナイクロ】

怪獣娘コラボが開催!ガチャ出現キャラが見事ランクイン!
▶最新リセマラランキングはこちら!

ナイクロのマルチプレイについてまとめています。ぜひ攻略の参考にお役立てください。

sponsored link

いろいろあるマルチプレイコンテンツ

capd20161014_6

多数のマルチプレイで友達とプレイ

ナイクロにはマルチプレイ(複数人プレイ)ができるコンテンツが多く用意されています。友達と協力するもよし、アリーナで対戦するもよし。様々な遊び方もナイクロの魅力のひとつです。

このページでは、各コンテンツについて説明していきます。

sponsored link

マルチプレイの特徴

capd20161014_7

最大5人での即席パーティー

マルチは、部屋を立てたユーザーを含む5人での即席パーティーとなります。操作は自分のターンのみで、持ち時間は10秒しかありません。即席パーティーなので、自分の選んだキャラの仕事はきっちりこなしていくのが基本です。

なお、部屋を立てたユーザーが5人揃う前に始めてしまった場合、それまでに揃っていた人数でバトル開始となります。NPCは助けに来てくれません正式リリース版より、2人以上参加していればAIを呼ぶことが可能になります

スタミナ消費は部屋主のみ

マルチプレイをする場合、部屋を立てたユーザー(部屋主)のみがスタミナを消費します。他の参加者はスタミナを消費しないので、その分たくさん回ることが出来ます。

初顔合わせボーナスで最大ダイヤ100個

マルチプレイを行った際に、初めて一緒にクリアしたプレイヤーがいた場合、顔合わせボーナスとしてダイヤ1個を獲得することができます。

初顔合わせボーナスは100人までが対象で、最大ダイヤ100個もらうことができます。積極的にマルチプレイに参加しましょう!

マルチプレイ募集掲示板あります!

当サイト内にもマルチプレイ募集掲示板を用意してあります。マルチプレイの相方をお探しの方はぜひご利用ください!

マルチプレイ募集掲示板はこちら
sponsored link

マルチプレイのコンテンツ紹介

育成の準備に!スペシャルダンジョン

capd20161014_5

スペシャルダンジョン(以下SPダンジョン)では、育成のお供となる聖水及び経験値モンを非常に多くドロップするダンジョンがあります。

友人と組んで効率のいいキャラ育成を

前述の通りマルチプレイは部屋主以外の消費スタミナは0なので、友人とホストを回すことによってスタミナの消費を抑えつつ育成できます

交互に部屋を立て、効率よくレベル上げをしましょう!

力を合わせてボスを倒そう!降臨ダンジョン

capd20161014_8

SPダンジョンの中にある、スケジュールにも乗っていない高難易度ダンジョンです。クリアすることで、そのダンジョンのボスの降臨ピースを入手することができます。

降臨ピースを集めてキャラゲット!

降臨ピースを指定された数だけ集めてパズルを完成させると、ボスがキャラクターとして使用可能になります!

ソロでクリアするのはとても大変な上に、降臨パズルを完成させるためのピースの量は決して少なくはないので、誰かを誘ってみたり参加者募集中の部屋に入ってみたりしましょう。

関連ページ一覧

各種攻略

初心者向けまとめ
スペシャルダンジョン
降臨ダンジョン

リセマラ

リセマラランク
リセマラ方法
Android高速リセマラ

キャラ一覧

タイプ別

攻撃型
ナイクロ_攻撃型アイコン
複合型
ナイクロ_複合型アイコン
防御型
ナイクロ_防御型アイコン
支援型
ナイクロ_支援型アイコン

属性別

風属性
雷属性
雲属性
太陽属性
月属性

コメント

タイトルとURLをコピーしました