【ナイツクロニクル】プレイヤーランクの効率的な上げ方【ナイクロ】

capd20161011_1

この記事では、ナイツクロニクル(ナイクロ)のプレイヤーランクの効率的な上げ方について書いています。

sponsored link

序盤にプレイヤーランクを一気に上げる

ナイクロ_バトルシーン

ダンジョンをクリアすると経験値がもらえる

さまざまなゲームをプレイしてきた方なら当たり前のお話かもしれません。ダンジョンをクリアすることで、プレイヤーの経験値が貯まります。この経験値を貯めることによってプレイヤーのランクが上がります。

必要な経験値はオプションをチェック

セブンナイツでは確認できなかった経験値量も、ナイツクロニクルではメニュー→オプションを開くことで確認できます!スタミナ量と照らし合わせて、あとどれくらいでレベルアップできるかチェックしましょう!

コンテンツが全て開放される30までは全力

プレイヤーランクでコンテンツが開放されるナイクロでは、序盤に何よりも先にプレイヤーランクを30まで上げておくことをおすすめします。

アリーナやタウンの施設など、特にキャラの育成度が重要になるコンテンツもプレイヤーランクによって開放されるので、ランクを優先的に上げていきましょう。

アリーナについてはこちら タウンの施設と解放レベルについてはこちら
sponsored link

効率のいい上げ方

screenshot_2016-10-12-14-36-351

メインシナリオをクリアしていく

ストーリーの消費スタミナに対し経験値ポイントの高いステージを周回する。現状ではこれが最速の上げ方となります。

経験値ポイントが最も高く入手出来るのがストーリーなので、まずはゴールドダンジョンや強化素材周回には目もくれず、メインシナリオを進めていくのが近道になります。

最序盤はオート進行でサクサク

始めたばかりのステージ(ダンジョン1-10あたりまで)は、オートをONにしてしまってもそうそう負けることはありません

特に序盤はレベルアップの間隔も短くレベルアップに伴ってスタミナが回復するため、どんどん進めてしまいましょう。

任務日記を達成していく

capd20161013_6

任務日記の任務の中には、スタミナを得ることができるものがあります。うまくスタミナを回復することで、たくさんダンジョンやクエストに挑戦することができるようになります。

任務日記の任務と報酬一覧はこちら

マルチプレイを活かす

capd20161014_6

マルチプレイは部屋主以外のスタミナ消費がないため、救援する形での参加をすればスタミナを消費せずに経験値をもらうことができます。マルチプレイの参加の呼びかけなどをすることで、本来のスタミナ以上に経験値を稼げます。

また、全員がマルチ待ちをしていても何も始まらないので、時には自分がマルチ部屋を立てるなどしましょう。持ちつ持たれつが大切です。

マルチプレイについてはこちら マルチプレイ募集掲示板はこちら
sponsored link

関連ページ一覧

各種攻略

初心者向けまとめ
スペシャルダンジョン
降臨ダンジョン

リセマラ

リセマラランク
リセマラ方法
Android高速リセマラ

キャラ一覧

タイプ別

攻撃型
ナイクロ_攻撃型アイコン
複合型
ナイクロ_複合型アイコン
防御型
ナイクロ_防御型アイコン
支援型
ナイクロ_支援型アイコン

属性別

風属性
雷属性
雲属性
太陽属性
月属性

コメント

タイトルとURLをコピーしました