【ドンキーコング】2-K ふみふみラビリンス【トロピカルフリーズSwitch】

このページでは、ドンキーコングの「2-K ふみふみラビリンス」の攻略情報を掲載しています。攻略の参考にご利用下さい。

前のステージ 次のステージ
2-B 2-ボス
sponsored link

ステージ攻略

攻略のポイント

隠しステージ解放条件 オータムアイランドのKONGパネルをすべて集める
  • オータムアイランドのKONGパネルを全て集めないと出現しないステージです。
  • 敵キャラを連続で踏めるため、残基集めにピッタリのステージです。
  • ディクシーを連れて行くことで更に効率が上がります。

効率的な残基集めに関してはこちら

sponsored link

ステージ中に取れるアイテムの簡易チャート

スタート地点
鳥を踏み台にして全てのバナナを取ると、パズルピースが右上に出現。左上のタル大砲に入ることで入手可能。
ペンギンがいるリフトの下でパズルピースが見える。イカを飛ばすペンギンをローリングジャンプで踏めば入手可能
崩れる足場の下にパズルピースが見えるので、左の足場が崩れるタイミングでジャンプして入手する
鳥の敵がいるところで、少し前の崩れる足場に乗っていると、パズルピースを頭に載せた鳥が出現
回転リフトのところで、ペンギンを踏み台にしてパズルピースを入手可能

このコースはパズルピース目的で行くとなかなか入手しづらいので、普通にプレイして残基を増やしてからプレイしましょう。

また、一度ピースを入手してしまえば死んでしまってもカウントされます。残基に余裕が出たら、一旦死ぬことを想定してプレイするのもアリです。

前のステージ t次のステージ
2-B 2-ボス

コメント

タイトルとURLをコピーしました