【シノアリス】ジョブストーリーについて【SINoALICE】

コロシアムをおさらいしておきましょう
▶コロシアム攻略詳細はこちら!

この記事ではシノアリスのジョブ毎に存在するジョブストーリーについての解説を行っていきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

ジョブストーリーについて

各キャラのジョブ毎に存在する物語

キャラクター達は、様々なジョブに変身することが出来ます。その様々なジョブ毎にまつわる物語が存在するようです。

現在、Lv4までに1つ1つのジョブストーリーが設定され、1つのジョブに4つのジョブストーリーが存在することが判明しました。

ジョブストーリーでキャラの隠された魅力がわかる

ジョブストーリーではメインストーリーでは見られないキャラクターの意外な一面を見ることが出来るでしょう。

可愛いキャラクターが多いこのシノアリスでは非常に魅力的な物語となるでしょう。

sponsored link

ジョブストーリーの仕様

 

ジョブの性能は変わるのか?

ジョブストーリーを開放することによって、ジョブやキャラの性能などは変わったりすることは無いないようです。

しかし、ジョブストーリーを読むことで、キャラへの愛着が更に強くなることは間違いありません。

是非、自分の押しキャラのストーリーを全て開放しましょう。

あくまでストーリーを楽しむ物

ジョブストーリーはあくまで、ジョブやキャラの内面を知る読み物となっています。

ですので、読み物が好きな方や、このキャラについてもっと知りたいと思った方は読んでみても良いでしょう。

攻略クイックリンク
sponsored link

★シノアリス最新情報!

次の新ジョブは赤ずきんとピノキオ!

赤ずきんのブレイカーとピノキオのミンストレルを解放できる武器が、ガチャに新登場します!

詳細は後日お知らせにて発表とのこと。待ち遠しいですね!

新邂逅イベント「孤独ノ化身」開催!

嫉妬ノ化身に続く、2つ目の邂逅イベント!今回はかぐや姫の新ジョブ解放と、新しいナイトメアの獲得が可能です。

孤独ノ化身詳細はこちら

更新情報

2018/09/11(火)

2017/11/06(月)

2017/08/29(火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました