【オーディンクラウン】リルクルの評価とおすすめビルド【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

オーディンクラウン(ディンクラ)のリルクルの性能と入手方法を掲載しています。スキルや評価なども記載していきますので攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

リルクルの評価

評価点 90点 / 100点中
レアリティ ★5
推奨ポジション Sun-Atk
ジョブ ハンター
二つ名 勇猛なる光のエルフ
▼全キャラ一覧へ

最強キャラTier表はこちら

ステータス

HP 攻撃 防御 移速 攻速 射程
初期 427 53 51 4.4 0.67 6.23

無敵ブリンクが強力!

ローリングダイブによるブリンク中は敵の攻撃を一切受け付けないので、アサシン等のバーストダメージを回避することが可能です。

さらにクールタイムもそこまで長くはないので1度の集団戦で何回か使うことが出来、ハンターの中では生存力が高いキャラであると言えるでしょう。

スキル系で発動の装備とは相性が良くない。

低クールダウンで使えるスキルが少ないので、神々の守り等のスキルをトリガーにして攻撃が強化される系の装備とは相性が悪いです。

逆にリルクルは射程強化スキルがあるので、通常攻撃とは相性が良いため、クリティカル特化の継続火力型のビルドにするのが良いでしょう。

sponsored link

リルクルにおすすめのビルド

リルクル用クリ攻撃主体ビルド

装備スロット
エクスカリバー
ディアボロスの弓
雷神の剣
解放優先度★★★ 解放優先度★★ 解放優先度★★
ルーンの個数 ルーン効果
打撃のルーン×10 攻撃+0.8
加護のルーン×10 スキル防御ボーナス+2
堅牢のルーン×10 防御+1.25
マスタールーン[継戦]
敵キャラの近くにいると徐々に攻撃力増加する。 攻撃力は最大で15増加する。 近くに敵キャラがいない状態が5秒続くと、増加した攻撃力はリセットされる。
解説

このビルドは通常攻撃とクリティカルに特化したリルクル用のオススメビルドとなっています。

リルクルはスキルで射程増加を所持しているので、ディアボロスの弓と非常に相性がよく、複数体に強力なダメージを出し続けることが可能です。

味方の構成が「通常攻撃ダメージ」が多い場合には雷神の剣をバハムートアックスに変更しておきましょう。

基本ハンター用ビルド

装備スロット
エクスカリバー
ディアボロスの弓
バハムートアックス
解放優先度★★★ 解放優先度★★★ 解放優先度★
ルーンの個数 ルーン効果
打撃のルーン×8 攻撃+0.8
連発のルーン×2 攻速+1.2%
加護のルーン×10 スキル防御ボーナス+2
堅牢のルーン×10 防御+1.25
マスタールーン[継戦]
敵キャラの近くにいると徐々に攻撃力増加する。 攻撃力は最大で15増加する。 近くに敵キャラがいない状態が5秒続くと、増加した攻撃力はリセットされる。
解説

大抵のハンターはこのビルドがオススメです。クリティカル特化なのでダメージがかなり出ます。

解放優先度はエクスカリバーが基本的に最優先ですが、プッシュ力が足りないと感じたらディアボロスの弓を先に強化しましょう。

またエクスカリバーの代わりに妖刀ムラマサを積むことで、火力は落ちますが生存率を上げることが出来ます。

sponsored link

リルクルのスキル

マーキングショット

CT1 10秒

爆発する魔法の矢を放ち、範囲内の全ての敵(キャラクター、ポーン、中立モンスター、タワー、コア)に通常ダメージを与える。このスキルが命中した場合、一定時間、自身の通常攻撃の射程が伸びる。

ローリングダイブ

CT1 19秒

上空に飛翔し、着地時に範囲内の全ての敵(キャラクター、ポーン、中立モンスター)に特殊ダメージを与える。飛翔中は、敵からの攻撃を一切受けない。飛翔中に移動可能。飛翔中は自身の移動速度が増加する。

エルフバースト

CT1 53秒

魔力の塊をぶつけ、範囲内の全ての敵(キャラクター、中立モンスター)を弾き飛ばし、特殊ダメージを与える。

リルクルのキャラ情報

基本情報

名前 リルクル
声優 三瓶由布子

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました