【オーディンクラウン】マップ一覧【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

この記事では現在公開されているマップとゲームモードを紹介解説していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

5on5モード

輪廻の樹海

勝利条件
相手のコアを破壊する

輪廻の樹海は3本のTOP、MID、BOTに分かれたレーンと、ジャングルを駆け巡り、戦闘を行います。

 勝利のためのポイント

できるだけタワーを壊す動きをして、相手とのオブジェクト(タワー)差を広げることを意識すると良いでしょう。

加えてジャングル内のモンスターを狩り、相手とのレベル差を付ける事が大切です。

更に特定のモンスターを倒すと仲間となり戦ってくれるので、そのモンスター達をゲットすることで勝負を有利に進められるでしょう。

sponsored link

3on3モード

3on3バトルは3対3の対人戦で、3つのモードに分れています。

モードにより、戦うフィールドや、ルールが違いますのでモードに合わせた戦略が必要となってきます。

南国の楽園

勝利条件
敵キャラクターを5回倒す

勝利のためのポイント

このマップにはタワーやコア等のオブジェクトが存在しないため、相手を倒すことに特化したキャラクターを使うと良いでしょう。

また、集団で行動することが重要です。単独行動は何か特別な作戦がない限り控えておきましょう。

忘却の渓谷

勝利条件
敵のタワーを破壊する

勝利のためのポイント

このマップではタワーを破壊することが最優先目標なので、タワーに与えるダメージが高いキャラクターを1体以上は編成すると良いでしょう。

キルが取れても、タワーが取れないと本末転倒なので、なるべくタワーを取る事に意識を向けてプレイすると良いでしょう。

宿命の雪山

勝利条件
敵のコアを破壊する

現在、まだどのようなマップかは判明していませんが、コアを破壊するためにはコアに与えるダメージが高いキャラや、移動性能が高いキャラを選ぶと良いでしょう。

sponsored link

1on1モード

天空の城塞

勝利条件
相手のコアを破壊する・相手キャラを倒す

レーンが一本しかない、単調なマップです。しかし戦略性は広く、相手を倒すか、コアを破壊するかを見極めなくてはなりません。

 勝利のためのポイント

自分のキャラと相手のキャラの相性をしっかりと考え、コア破壊を優先するか、相手を倒すかを見極めましょう。

ハンドスキルが如実に出るマップなので、ハンドスキルを磨くというのも勝利への近道かもしれません。

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました