【オーディンクラウン】フォースバーストについて【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

オーディンクラウン(ディンクラ)のフォースバーストについて記載していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

フォースバーストとは

敵を倒すと効果発動!

フォースバーストは、敵のキャラを倒すことで発動します。(敵ポーンを倒しても発動しません。)

発動すると、倒した側の味方全員がフォースバースト状態になります。

20秒間はステータスが上昇!

フォースバーストの効果中はステータスが上昇します。攻撃を仕掛けるチャンスなので、この間にどれだけチームの勝利に貢献できるかがカギとなります。

sponsored link

フォースバーストが絡む駆け引き

ジャングルを使って奇襲を狙う

ジャングルをうまく利用することで、敵の意表を突くことができます。奇襲からうまく相手を倒すことで、人数差の有利だけでなくフォースバーストを狙えます。

フォースバースト中に敵を倒しに行く

フォースバーストでステータスが上昇するので、その間に敵を倒しに行くことで更なるフォースバーストに期待できます。

特にアサシンが連続して敵を倒すことができれば、もう勝利は見えたようなものですね。

敵に倒されない

敵を倒すとフォースバーストが発動するということは、逆に言えば敵に倒されると敵側のフォースバーストが発動するということです。

自分が倒されることで、他の離れた場所の味方までもが20秒間の不利を強いられてしまいます。そうならないためにも、敵に倒されないように注意しましょう。

敵のフォースバーストを警戒する

敵のフォースバーストの発動が確認できたら、無理をせずに逃げることも大事です。フォースバースト中の敵と無理に戦闘をして倒されてしまうと、敵のフォースバーストが続くことになります。

悪循環を断ち切るために、フォースバーストが切れてから仕切り直しをすることも重要です。短期的に不利でも、長期的に取り返せばOKです。

sponsored link

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました