【オーディンクラウン】スキルについて【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

オーディンクラウンのスキルについての解説を行っていきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

スキルについて

3つのスキルが勝敗を分ける

ディンクラでは3つのスキルと通常攻撃を駆使して、相手よりいかに、有利を作り出せるかのゲームとなっています。

スキルは3つあり、それぞれには違った効果が付与されており、一番右のスキルはアルティメットスキルと呼ばれ、非常に強力ですが、クールタイムが長いので使い所を見極める必要があります。

アルティメットスキルのタイミング

アルティメットスキルは非常に強力ですがそのスキルは、基本的に相手を倒せる時や、味方が倒れそうな時に助ける時が良いでしょう。

そのアルティメットスキルの後に人数差が生まれる場合は使用したほうが良いです。

逆に人数差や、体力差があまりない状態でアルティメットスキルを使ってしまうと、その後の集団戦で、アルティメットがクールタイム中で、活躍出来ない等の事故が起こってしまいます。

sponsored link

スキルを理解することが大切

自分のキャラクターのスキルを理解する

MOBA系のゲームでは大前提で、やはりスキルやコンボを覚える事が強くなるための近道です。

「このスキルを大体何回相手に当てれば倒せる」等の計算や「このスキルがあれば相手に倒されないぞ」等のスキル内容を覚えることが大切です。

相手のスキルも調べておこう

自分のキャラのスキルだけではなく、相手のキャラクターのスキルも覚えることが大切です。

なぜなら当たってはいけない攻撃等を理解しておけば戦闘を有利にすすめることができるからで、逆に全く知らない相手だとなぜ倒されたのかすらわからない状況に陥る可能性があります。

sponsored link

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました