【オーディンクラウン(ディンクラ)】(5on5)輪廻の樹海の中立モンスターと倒した際の効果について

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

このページではオーディンクラウン(ディンクラ)の対戦マップの一つである輪廻の樹海に登場する中立モンスターとそのモンスターを倒した際の効果についてまとめていきます。

sponsored link

効果の無い中立モンスター達

ツルハシラビット(ラビット)

オススメの使い方

最序盤のレベルング用に倒すのと中盤のフォース稼ぎに利用します。討伐優先度は低め。

テイルキノコ(きのこ)

オススメの使い方

最序盤のレベルング用に倒すのと中盤のフォース稼ぎに利用します。討伐優先度は低め。

sponsored link

倒した際に特殊なバフや効果が発生するモンスター達

青カニ(青バフ)

倒した際に貰える青バフの効果
スキルのダメージ上昇/スキルのクールダウン減少

オススメの使い方

カニから貰える青バフはセンターラインにいるキャラクターにあげると、バフの効果によって戦いやすくなるのでオススメです。

赤トラ(赤バフ)

倒した際に貰える赤バフの効果
通常攻撃にスローが付与される/HPが一定時間ごとに回復

オススメの使い方

トラから貰える赤バフは所持していると、通常攻撃にスローが付与されるのでレーンへのガンクが非常に成功しやすくなります。

また自分の体力も一定時間ごとに回復するため、ジャングルを回るのが厳しいキャラでも、回りにくさが緩和されるでしょう。

ゲーム終盤では、味方のSun-Atkに赤バフをあげると集団戦の立ち回りやすさが変わるので、余裕があるならあげましょう。

sponsored link

巨大モンスター達の効果

ドラゴン

オススメの使い方

ドラゴンはゴーレムよりも早くに湧くオブジェクトモンスターです。1、2本めのタワーを折る際に取得できていれば有利に試合を進めることが可能です。

また、ドラゴンはゴーレムと違い取得したキャラについてきます。ですのでドラゴンを利用してゴーレムを狩る事ができる事も覚えておくと良いかもしれません。

ゴーレム

オススメの使い方

ゴーレムはドラゴンよりも非常に固く、攻撃力も非常に高くなっています。ですので、試合終盤で敵を数名倒したらゴーレムの取得に全力を注いでください。

コアがむき出しであればゴーレムだけでコアを壊すことも可能となるので、敵にはできるだけ取られないようにしましょう。

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました