【オーディンクラウン】クラウンパワーについて【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

オーディンクラウン(ディンクラ)のクラウンパワーについて記載していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

クラウンパワーとは

バトル中に一度だけ使える切り札

クラウンパワーは、オーディンクラウンにおける、いわば必殺技です。バトル中にキャラがレベル7になると解放され、一度だけ強力なスキルを使用することができます。

その効果は通常のスキルの比ではありません!うまく利用することで、たとえ不利な状況であっても逆転を狙うことができます!

ジョブによって効果が異なる

クラウンパワーによって発動するスキルは、ジョブによって異なります

たとえばファイターなら自身を中心とする範囲に攻撃、ハンターなら前方へ射程無限の攻撃といった具合です。

sponsored link

クラウンパワーをうまく使うには

攻撃系:なるべく敵を多く巻き込めるタイミングで

攻撃系のクラウンパワーは範囲攻撃(AoE)です。強力な攻撃技なので、雑に使ってはもったいないです。タイミングをうまく見計らいましょう。

必要ならば発動するタイミングを作りに行く、もしくは味方がクラウンパワーを使いやすい状況を作ってあげることで、チーム内の5回しかないクラウンパワーを最大限に活用しましょう。

支援系:温存しすぎないように

支援系のクラウンパワーは、確かに発動するタイミングは重要ですが、発動するタイミングがわからないまま温存して腐るのが一番マズいです。

支援系スキルは攻撃系と異なり発動してから形勢に影響するまでワンテンポあるので、試合の形勢が決まり切ってから使っても効果を十分に発揮できません。今だ、と思うタイミングがあるなら積極的に使っていきましょう。

sponsored link

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました