【オーディンクラウン】アイスシールドの入手方法・特殊能力/ステータス【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

オーディンクラウン(ディンクラ)のアイスシールドの性能と入手方法を掲載しています。特殊効果や評価なども記載していきますので攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

アイスシールドのステータス

基本情報

レア度 推奨ジョブ 解放タイプ
★4 タンク 通常型
入手方法

アイスシールドの評価

タンクやスキルファイターにオススメ!

アイスシールドはステータスの上昇能力が防御のみの装備で特殊効果の内容もある程度硬いキャラクター向けとなっています。

開放段階5で発動する「スキルコンビネーション」の範囲攻撃ダメージも基本攻撃力の値が反映されるので武器を積まないタンクキャラでもある程度ダメージを出すための装備として良いでしょう。

また、最大でクールタイムが20%減少するため、行動妨害スキルを持つタンクキャラなら相手のやっかいなキャラの足止めをしっかりとできるようになります。

スキル主体の敵に対してはあまり強くないので注意!

あくまで防御力の補正のみなので、スキル主体で攻撃を行ってくるメイジや一部のアサシンに対しては相性がよくない場合があります。

タンクが一つ積む武器兼防具としては強力ですが、状況しだいでは他の装備のほうが良い場面もあるので考えて装備の構成を行うと良いでしょう。

sponsored link

アイスシールドの性能・スキル

アイスシールドのステータス

初期値

HP 攻撃 防御 攻速 移速 回復 CRI
7

5段階目

HP 攻撃 防御 攻速 移速 回復 CRI
49

アイスシールドのスキル

クールタイム減少 [1段階目解放]

スキル再使用までのCTが3~20%減少する。

(クールタイム減少の合計上限は40%)

スキルコンビネーション [5段階目解放]

スキルを使用した直後に通常攻撃を行うと範囲攻撃(1.5秒に1回発動)が発生し、周囲の敵(キャラクター、ポーン、タワー、コア、中立モンスター)にダメージ(基本攻撃力の75%)を与え、攻撃速度を10%低下させる。

【※同名効果の重複不可】

sponsored link

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました