【オーディンクラウン】魔神の剣の入手方法・特殊能力/ステータス【ディンクラ】

▼新キャラ情報(リルクル)と新武器(雷神の剣)の評価を掲載!

雷神の剣
リルクル

▶ロール毎のオススメ汎用ビルドはこちら!

▶最新リセマラランキング

▶最強キャラTier表
▶最強装備Tier表
▶初心者オススメのキャラ&ポジションを紹介!

オーディンクラウン(ディンクラ)の魔神の剣の性能と入手方法を掲載しています。特殊効果や評価なども記載していきますので攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

魔神の剣のステータス

基本情報

レア度 推奨ジョブ 解放タイプ
★5 アサシン 晩成型
入手方法
キャラ解放
キャラ名 特徴
アシュロット
レアリティ:★5
ジョブ:アサシン
—–
3連続移動スキルによる追撃力
回復で継続戦闘能力もある

魔神の剣の評価

ライフスティールで継続戦闘能力アップ!

本来アサシンは一瞬で火力を出し切ることが役割なので継続戦闘能力はあまり必要としません。

しかしキャラの一部が持っている「キル/アシスト時にクールタイム解除」などの効果のスキルを持ったキャラにライフスティールがあると、敵の集団に飛び込み1人で敵を倒しきってしまうことも夢ではありません。

実際には序盤にかなりリードを作れているなどの条件が必要となるので上級者向けでありロマン装備といった評価となります。

不慣れなうちは他の武器を!

本来アサシンに求められるものは、継続戦闘能力ではなく瞬間火力です。

この武器がライフスティールの効果によって真価を発揮するのは、少なくとも敵1人をしっかり倒しきれる前提なので、上級者向けでありボロ勝ちするかボロ負けするかのギャンブル装備とも言えます。

当然ですがこの武器はライフスティールが豊富な分、純粋な火力は抑えめになているため、初心者の方やアサシンに慣れていない方は、まずは瞬間火力を向上させるタイプの武器を装備しましょう。

sponsored link

魔神の剣の性能・スキル

魔神の剣のステータス

初期値

HP 攻撃 防御 攻速 移速 回復 CRI

5段階目

HP 攻撃 防御 攻速 移速 回復 CRI
40

魔神の剣のスキル

アタックライフスティール [1段階目解放]

通常攻撃で与えたダメージの0~10%分HPを回復する。

スキルライフスティール [1段階目解放]

スキルで与えたダメージの0~15%分HPを回復する。

スキルダメージボーナス [1段階目解放]

特殊ダメージを与えるスキルの威力がボーナスで0~80加算される。

sponsored link

関連ページ一覧

各種攻略

序盤

マップ

ジョブ

レーン戦

集団戦

ジャングル

リセマラ

最新リセマラランキング
最速リセマラ方法

キャラ一覧

ファイター
ハンター
ウィザード
アサシン
タンク

各種掲示板

雑談掲示板 質問掲示板
友達募集掲示板 マルチ募集掲示板

コメント

タイトルとURLをコピーしました