【ナイツクロニクル】降臨の聖水の入手方法【ナイクロ】

怪獣娘コラボが開催!ガチャ出現キャラが見事ランクイン!
▶最新リセマラランキングはこちら!

ナイツクロニクル(ナイクロ)の降臨の聖水の入手方法についてまとめています。攻略の参考にぜひお役立てください。

sponsored link

降臨ダンジョンで入手

期間限定のイベントダンジョンでドロップ

降臨の聖水のドロップは降臨ダンジョン限定でのドロップとなりそうです。マルチプレイがこのダンジョンでも可能ですが、非常に厳しい条件となるので注意が必要かもしれません。

基本的に最強キャラでマルチプレイ推奨となるダンジョンですので、ルーン装着、レベルアップをしっかりと行って挑んでいきましょう。

マルチプレイ参加側だとスタミナ消費ゼロ!

上級のスタミナ消費は24なので、序盤だと少し重く感じます。ですが、ナイクロのマルチプレイは、部屋を立てたユーザー(部屋主)以外の参加者はスタミナの消費がなくなります

スタミナが足りない時や、何度も周回したいという時はぜひ、マルチプレイのパーティーに参加してみてください。その際は、メッセージから「こんにちは!」と一言挨拶を忘れないようにした方が良いかも?

マルチプレイについてはこちら
sponsored link

任務日記クリアでも入手

1回だけ200個入手可能!

任務日記の10ページ目に特殊任務報酬として10ページ目全ての報酬を達成すると200個入手することが出来ます。

1度きりとなりますので、この大量の降臨の聖水は大事に使っていきましょう。

任務日記についてはこちら
sponsored link

運営からのプレゼント

配布を待つ手もある

もしかすると運営様のご慈悲により降臨の聖水を頂ける可能性もあります。時々虹の聖水などは配布されているようです。

もちろんくれると言っても頻度は高くありませんので、やはり必要な時には自分で調達できるようにキャラの育成をしておいた方が良さそうですね。

関連ページ一覧

各種攻略

初心者向けまとめ
スペシャルダンジョン
降臨ダンジョン

リセマラ

リセマラランク
リセマラ方法
Android高速リセマラ

キャラ一覧

タイプ別

攻撃型
ナイクロ_攻撃型アイコン
複合型
ナイクロ_複合型アイコン
防御型
ナイクロ_防御型アイコン
支援型
ナイクロ_支援型アイコン

属性別

風属性
雷属性
雲属性
太陽属性
月属性

コメント

タイトルとURLをコピーしました