【COJポケット】ホワイトデーミッション開催!ホワイトデーPackを入手しよう!【COJP】

COJポケット(COJP)でホワイトデーイベントが開催されます!ここではミッション内容についてまとめていきます。

sponsored link

Pack1のカードをゲット!「ホワイトデーミッション」

開催期間 2017/3/8(水)~3/14(火)23:59まで

R以上1枚確定!

1パックにつき3枚排出され、R以上が1枚確定となります。達成1回につき3パックゲットできます!収録カードはPack1と同じ、つまり有料パックのカードを狙い撃ちですね!

毎日ミッションをこなして、ぜひともSRカードを手に入れておきましょう。

SR、出るかな?

裁きのマーヤ
cojp_裁きのマーヤ
無限の魔法石

今回のピックアップSRは、なんといってもこの2枚!

裁きのマーヤは、説明せずともお分かりの方が多いでしょう。一定層以上のランクまで上がると、石を投げればマーヤに当たるくらい頻出となっている、COJの顔ともいえるカードですね。

無限の魔法石はCOJ最強のサーチカード。文字通り自分でカードを”探す”ことができるので、その確実性を高く買う人も非常に多いです。

sponsored link

雛祭りミッションの詳細

ミッションは1日1回

ミッションはイベント期間中で1日1回達成可能となります。CPU対戦では達成できないので注意しましょう。

ミッションの肝となるトリガーカード発動ですが、珍獣系デッキならば1回のゲームで達成できてしまうことも。達成が難しいという方は、デッキにユニットは3枚ずつを心がけてデッキを構築してみましょう。

ミッション内容 獲得報酬
トリガーカード発動5回 雛祭りPack×3

使うトリガーカードに困ったときは、何でも屋の陳列台をデッキに3枚入れてみましょう。デッキの妨げになることが非常に少なく、さらにゲームスタート時点から2枚持っているはずです。

▼トリガーカード一覧はこちら
sponsored link

収録カード(一部)

パッケージ カード一覧

など、Pack1収録カード102種

コメント

タイトルとURLをコピーしました