【COJポケット】雛祭りミッション開催!雛祭りPackを入手しよう!【COJP】

COJP_ひな祭り

COJポケット(COJP)で雛祭りイベントが開催されます!ここではミッション内容についてまとめていきます。

sponsored link

女の子たちがパックから!「雛祭りミッション」

開催期間 2017/2/25(土)~3/3(金)23:59まで

R以上1枚確定!

1パックにつき3枚排出され、R以上が1枚確定となります。達成1回につき3パックゲットできます!また後述する「雛祭りカード」が多く排出されるパックとなっています。

毎日ミッションをこなして、ぜひともSRカードを手に入れておきましょう。

SRの可能性も微妙に存在

裁きのマーヤ
cojp_裁きのマーヤ
卑弥呼
cojp_卑弥呼

今回のピックアップSRは、なんとも雛祭りっぽい(?)この2枚から。とはいえ、あくまで「多く排出される」としか書いていないので、他のSRカードも排出される可能性が!?

節分ミッションのときもそうでしたが、裁きのマーヤがたくさん配られている印象ですね。

sponsored link

雛祭りミッションの詳細

ミッションは1日1回

ミッションはイベント期間中で1日1回達成可能となります。CPU対戦では達成できないので注意しましょう。

ミッションの肝となるオーバーライドですが、珍獣系デッキならば1回のゲームで達成できてしまうことも。達成が難しいという方は、デッキにユニットは3枚ずつを心がけてデッキを構築してみましょう。

ミッション内容 獲得報酬
オーバーライド9回 雛祭りPack×3
▼トリガーカード一覧はこちら
sponsored link

雛祭りカード詳細

コメント

タイトルとURLをコピーしました