【戦艦少女R】提督レベルを効率的に上げる方法

提督レベルを効率よく上げる方法

戦艦少女R_ロゴ

戦艦少女Rの提督レベルを上げる為に経験値を稼ぐ方法について記載しています。まずはレベル11を目標にどんどん上げていきましょう。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

提督レベルの上がり方

提督Expは勝利が必須

tmp20161025_24

提督Expは敵に勝利しなければ獲得ができません。勝利のランクによって経験値の量が異なり、SSランク勝利が最も入手量が多くなります。

効率よく上げるためには

提督レベルを効率よく上げるためには、敗北せずに勝利し続けることが重要です。よって、強い敵が出現するステージを避けて周回していく事が効率よく提督レベルを上げるコツと言えるでしょう。

演習を活用しよう

tmp20161025_22

ランダムな提督たちと戦う演習、そしてフレンドと行える演習は修復が必要ありません。ステージ周回と併用していきましょう。

sponsored link

提督経験値を稼ぐ場所

資源・HP消費アリ

出撃、遠征、戦役に関しては艦娘達をステージに送り出して、資源とHP消費があります。補給、修復が必要なので、強すぎるステージを回ると周回に時間がかかることも出てきます。

ただし、新たな艦娘の入手やアイテム、資源調達が可能です。また、ステージを選択できるので弱い敵を倒し続ける事も出来ます。

資源・HP消費なし

演習とフレンドとの演習は資源・HP消費がありません。回数制限が付いているものの、ちゃんと提督経験値も獲得できます。艦娘達のレベリングにも有効です。

アイテムや資源などの調達は出来ません。また、相手が強いと負けてしまう場合があるので注意して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました