【戦艦少女R】配信日とゲーム内容

戦艦少女R事前情報

戦艦少女R_ロゴ

この記事では、スマートフォン向けゲームアプリ「戦艦少女R」についての配信日や事前情報を書いています。

sponsored link

中国で生まれた育成シミュレーションゲーム!

capd20161008_1

人気上昇中のゲームの日本語版がついに上陸

DMM.comさんの人気オンラインゲーム「艦隊これくしょん」にインスパイアされて、中国の幻萌网络(MoeFantasy)によって開発・運営されているアプリ「戦艦少女」の日本語版である「戦艦少女R」が、10月下旬にリリースされます。

中国の擬人化ゲームは優良なものも多いですし、こちらも楽しみですね。提督となり擬人化した艦船の女の子たちを指揮して、暁の水平線に勝利を刻みましょう!

sponsored link

配信日はいつ?

10/24にリリースされました!

10/24にiOS版、Android版ともにリリースとなりました!

capd20161008

先行登録は終了しました。特典は第二次世界大戦中ついに出撃することのなかった最強のドイツ軍戦艦、ビスマルク級戦艦二番艦「ティルピッツ」!予約特典はしっかりと受け取っておきましょうね!

●戦艦少女R攻略Wikiはこちら

sponsored link

ゲーム内容は?

自分の艦を育成し戦闘するシミュレーション

自分の手持ちの艦で艦隊を組み、海域を進めて戦闘を進めるシステムになっています。艦これとの違いも多く、一概にどちらがいいと言い切れないほどですので、艦これユーザーな提督のみなさんも是非触ってみてください。

世界中の艦が仲間に!

capd20161008_3

中国艦、日本艦だけでなくアメリカ、イギリス、ドイツなどなど、世界各国から艦これには登場しない艦も多数登場します!開発や建造などで艦船を強化、あなただけの艦隊を組んで、出撃しましょう!

公式情報

 タイトル 戦艦少女R
ジャンル 育成シミュレーション
配信先 iOS / Android

コメント

タイトルとURLをコピーしました