【オーディンクラウン】配信日と事前登録情報【ディンクラ】

オーディンクラウン(オデクラ)の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

事前登録受付中!

事前登録でジュエルがたっくさん!

事前登録者数45万人突破!

35万人登録による「レインボージュエル2500個+10000G」に留まらず、更なる報酬が獲得できるチャンス!こちらもコンプリートすれば、ログインボーナスだけでレインボージュエルが1050個も貰えちゃいますよ!

世界観が美麗で非常に美しいゲームとなっていますので、気になる方は是非登録しておくことをオススメいたします!

Twitterの公式アカウントをフォローするだけで事前登録が完了するようになりました!これを機に是非事前登録を!

事前登録はこちら(公式)

事前登録特典の詳細

登録数 報酬
35万人
【達成!】
レインボージュエルx2500個
ゴールド10000G
45万人
【達成!】
7日間ログインボーナス
毎日レインボージュエル×50個
(合計350個)
50万人 7日間ログインボーナス
毎日レインボージュエル×100個
(合計700個)
60万人 7日間ログインボーナス
毎日レインボージュエル×150個
(合計1050個)

クローズドβテスト終了!

3月に開催予定で延期されたまま何の情報も無かったβテストが、12月14日から18日までの5日間開催されました。

クローズドβテストについてはこちら

オーディンクラウンのリリース開始はいつ?

CBT終了後、アンケート結果公表に際してリリース日のも発表されました。

2018年配信予定となるので、今少し事前登録の猶予があります。

 

事前登録はこちら(公式)
sponsored link

5vs5!陣取り合戦に奔走せよ!

敵のコアをぶっ潰して勝利をつかめ!

味方最大5人で3本のタワーをまずは破壊しにいきましょう!その最奥に潜む敵のコアを叩き割る事が勝利のカギとなります!

どのタワーを破壊されて、敵がどれくらいまで進んでいるかも右下の地図でリアルタイムに確認可能です。

一点突破が良いのか、分散砲火が功を奏するのかは、戦況によって判断していく必要がありそうですね。

ド迫力のアクションバトルで敵をなぎ倒す!

キャラクターから放たれるスキルが美しく、また迫力のあるアクション性の高いエフェクト!爽快感あふれるバトルの中で敵を倒してどんどん前へ!

罠を仕掛けて敵を誘い込め!戦略性がカギを握る

罠に誘い込んで足止めしている間に一網打尽!なんて事も可能なんです。

キャラクターのスキルで敵を妨害したり、タワーを強化したり、トリッキーな技によって盤面をひっくり返しちゃいましょう!

声優陣豪華すぎ!どんだけー!

いま判明しているだけでも8名の豪華声優陣!キャラクターもとっても可愛らしい仕上がりです!声優の起用の仕方がどこかのゲームと似ているとか似ていないとか・・?

それはともかく、大好きな声優さんの声を聴きながらゲームを進められるのは最高です!

判明している声優陣一覧(敬称略)

福山潤 竹内順子
小清水亜美 小山力也
杉田智和 坂本真綾
小野大輔 山寺宏一
sponsored link

キャラクター&声優陣紹介

ライル(CV:竹内順子)

過去の記憶を失ってしまった少年。
しかし剣術による戦い方だけは体が覚えていた。
戦う事に抵抗はあったが唯一の手がかりである
この剣術で戦うことで、自身の過去について
何か思い出せるのではと考え、神々と共に戦う事を決意する。

ヴァネッサ(CV:豊口めぐみ)

町から町へとさすらう賞金稼ぎ。
物心がついた時から家族は一人も居らず
今までずっとひとりで生きてきた。
ある日、町中で幼き頃の自分を知る人物に出会い、
父が生きていると聞かされたヴァネッサは、
手がかりを求め戦いの旅に出る。

ジークフリート(CV:小山力也)

かつて王国を襲ったドラゴンを倒した英雄。
しかし過去に一度だけドラゴンに敗れ、
大切な人を守れなかった事を悔いている。
そのドラゴンに対する執着と復讐心から、
いつしか身も心も闇に飲まれてしまった。

カレン(CV:小清水亜美)

由緒正しき王族の娘。誇り高く肉体派でもある父に似て、
その類まれな武術センスから一流の格闘家を志す。
生まれてから一度も城の外に出たことがなかったが
自分の実力を広い世界で試すため、戦いに参加した。

ヨハン13世(CV:福山潤)

とある魔法学校の校長だったが、
ある日禁断の魔術書を見つけてしまった。
それ以来何かに取りつかれたように禁術の研究に没頭している。
オーディンクラウンを手に入れて禁術を完成させようと、
戦いの中で暗躍を目論む。

アリーティア(CV:坂本真綾)

世界の秩序を守るため、ふたりの神に従事していた。
昼と夜のバランスが崩れたことでふたりの神が
対立してしまい、どちらにつくか判断に困っている。
真面目であるがどこか抜けている一面もあり、
特にスイーツには目がない。

オーディンクラウンの基本情報

公式PV

世界観がよく分かる美麗なPV。キャラクターの魅力だけでなく、ゲームシステムも非常によくわかります。

ストーリー

ふたりの神に守られし大地”ユーディオル”

昼を護り司る”太陽の神”
夜を護り司る”夜の女神”

ふたりの神は、顔を合わすことはなかったが、
それぞれが昼と夜を護る事で世界のバランスは保たれていた。

ある日、太陽が沈まず月が昇った。

それは歴史上語り継がれてきた、新たな時代を築く変革の訪れだった・・・。

顔を合わせたふたりの神の前に、光りに包まれたでんs熱の王冠が舞い降りた。

“オーディンクラウン”

世界を統べる唯一の神になれる王冠。

手に入れようとふたりの神は手を伸ばした。

しかし”オーディンクラウン”の持つ強大な魔力によって

“太陽の神”はカエルへ
“夜の女神”はカラスへと姿を変えられてしまった。

力なき姿となった神の元に、様々な理由から戦士たちが集まった。

ある戦士は太陽の神への忠誠のため、またある戦士は夜の女神へ借りを返すため、
そして、一方では戦士自らが神になるために・・・

いま、新たな支配者を決める争いが始まった・・・。

基本情報

タイトル オーディンクラウン
対応機種 iOS / Android
ジャンル アクションRPG×MOBA
価格 基本プレイ無料(一部有料)
公式サイト https://odincrown.jp/
公式Twitter https://twitter.com/odin_crown

コメント

タイトルとURLをコピーしました