【シアターデイズ】SSR確定チケットの入手方法【ミリシタ】

お気に入り?それとも性能?
▶最新リセマラランキングはこちら!

この記事では、アイドルマスターミリオンライブ!シアターデイズ(ミリシタ)においてSSR確定チケットを入手する方法について紹介しています。

※リリース前につき、予想を含む記事となっています。ご了承ください。

sponsored link

入手方法

事前登録報酬として

事前登録の報酬として配布されることが決定しています。

事前登録は今も受付中、もしかしたら追加の報酬などもあるかもしれませんね?

事前登録の情報についてはこちら

それ以外にも登場する可能性が…?

有料ガシャセットなどのおまけとして付いてくるパターンは既存の”デレステ”などでも確認できます。いわゆるスカウトチケット(決められたアイドルのなかから選んでスカウトできる)のような形式だと嬉しいですね!

次に、ミッションの報酬として。あるとすればかなり達成の難しいミッションとなりそうですが、果たして…?

また、時期が経てば新規登録者に対して配布されるという可能性もあります。既存のプレイヤーには特に関係のない話ですが、新規参入した方のリセマラの手間が省けるのはいいですね。

sponsored link

SSR確定チケットとは

最高レアリティが確実に手に入る

SSR確定という謳い文句のとおり、最高レアリティであるSSRを確実に引くことができるという素晴らしいチケットです。

欲しいアイドルを狙い撃ちはできない

レアリティは確定しますが、どのアイドルが登場するかは確定ではありません

ただし、事前登録報酬としてのSSR確定チケットについては、リセマラをすることで実質的に好きなアイドルを手に入れることができると言えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました