【シアターデイズ】リセマラの効率的なやり方【ミリシタ】

お気に入り?それとも性能?
▶最新リセマラランキングはこちら!

アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズで効率的にリセマラする方法について記載しています。目的のアイドルを手早く入手するなら必須です!攻略を効果的に進めていきましょう!

sponsored link

リセマラの原則

Wi-Fi環境は大事

アプリをインストールしたあと、一番最初に大きな容量をダウンロードする必要があります。ご自宅で行うか、Wi-Fiスポットを探しておきましょう。

ミリシタはPVなどの関係で他のゲームに比べても容量が特に大きいと思われるので、時間短縮する為にも通信料金のためにも、Wi-Fi環境が整っている事がとても重要となるでしょう。

2回目以降のチュートリアルはスキップ

チュートリアルは可能な限り連打でスキップします。ゲームのルールや操作方法を知りたい場合は1回目によく読んで、2回目以降は読む必要のないようにしましょう。

データ引き継ぎは後回しで

リセマラに際してデータを何度も消す可能性があるため、引き継ぎ設定は必要ありません。大当たりを引いたアカウントが出てきたら、その時改めて設定すれば大丈夫です!

リセマラランキングはこちら
sponsored link

ミリシタで効率的にリセマラを行う方法

会話イベントを全てスキップで進行

会話イベントは右上のスキップボタンでスキップすることが可能です。2回目以降は基本的にスキップで飛ばしていきましょう。

リズムゲームもスキップできる

リズムゲームもスキップできます。2回目のリズムゲームは実際のスコアが加算されますが、リセマラの場合は気にしなくて問題ありません。

タイミング調整は後で

タイミング調整は後で行えます。ここではいいえを選択しましょう。

ホーム画面が表示されたら「プレゼント」をタップ

ホーム画面でプレゼントを受け取りましょう。

合計790個のミリオンジュエル獲得が可能です。

ガチャボタンをタップし、ガチャを引く

後はガチャを引いてSSRを狙うだけ。ハズレた場合はもう一度アンインストールしてやり直し・・という流れになります。

高速リセマラの手順!

  1. シアターデイズをインストールする
  2. チュートリアルを終了させる
  3. 報酬をもらう
  4. ガチャから当たりが出ればリセマラ終了
  5. 当たりが出なければアンインストールして、1からやり直し
-->

リセマラランキングはこちら

コメント

  1. はよ

  2. リッチャンガリセマラサイキョウデスヨ

    • 懐かしすぎ

  3. SSR北沢志保がリセマラ最強だゾ

  4. うおおおおおお出たー

  5. 昨今のアプリなら大抵当てはまるような当たり障りのない適当な記事
    まだ配信日も決まらないうちから混乱を煽りそうなサイト
    百害あって一利なし

  6. まだ配信すらされてねえだろwwwwwwwwwwwwww
    アプリアイコンも勝手に作られてるしなんだこのサイトwwwwwww

  7. なんだこの記事

タイトルとURLをコピーしました