【スナックワールド】欲しいジャラワザのジャラを手に入れる裏技

スナックワールドにSwitch版がきた!
▶スナックワールド攻略Wikiはこちら!

この記事ではスナックワールドトレジャラーズの店売りジャラのジャラワザとジャラブレイクを選ぶ方法を紹介しています。攻略の参考にぜひご利用ください。

sponsored link

この裏技を使うことのメリット

ゴールドを使う量を減らすことができる

この裏技ではセーブしてロードを繰り返す、リセマラを使った方法となります。

そのため、お目当てのジャラワザが付いたジャラ購入にかかるゴールド消費を、お店で購入し続けて狙った場合に比べて抑えることができます。加えて、時間効率も非常に良いです。

自分の欲しいジャラワザ/ジャラブレイクのジャラを入手できる

ジャラワザとジャラブレイクはランダムに割り振られ、強い弱いがハッキリと設定されています。

中でも、ジャラワザは使う回数が多く重要なので、自分が一番使いやすいジャラワザのジャラを作れるというのはすごく大きなメリットです。

裏技の注意点

この裏ワザはジャラのワザが固定化されるタイミングを使ったものとなるので、今後のアップデートで修正される可能性があります。

sponsored link

手順解説

簡易手順解説

  1. ワザとブレイクを選びたいジャラを買う
    (6本買うことで効率Up)
  2. セーブを行う
  3. タイトル画面に戻り、セーブデータをロードする
    (ここでワザとブレイクが決まる)
  4. ロード後、ジャラのワザとブレイクを確認する
  5. ここで納得できるワザとブレイクならセーブをする
  6. 納得できなければ、セーブせずにタイトルへ戻り再度セーブデータをロードする→4へ戻る

1.JワザとJブレイクを選びたいジャラを買う

ジャラワザとジャラブレイクを選びたいジャラを購入します。本数は同時に確認ができて、装備枠に入りきる数である6本が一番効率が良いです。

2.セーブをする

通常どおり、セーブを行います。

3.タイトル画面に戻り、セーブデータをロードする

先程セーブしたジャラを購入したデータをロードします。

4.ロード後、技とブレイクを確認する

このタイミングでジャラワザとジャラブレイクが変わっているので、目当てのジャラワザとジャラブレイクであれば終了となります。

お目当てのジャラワザがついていなければ、もう一度タイトルに戻ってロードを行います。
※この際、セーブを行ってしまうとジャラワザとジャラブレイクが確定してしまいます。

sponsored link

この裏技が使えない可能性がある状況

ダウンロード版のスナックワールドを遊んでいる

この裏技はパッケージ版では可能である事を確認しておりますが、ダウンロード版では使用可能かどうかを確認できていないため、ダウンロード版ではこの裏技が使えない可能性があります。

スナックワールド関連記事一覧!

攻略記事

最強オススメ系
最強スナック 最強防具 最強ジャラ
攻略系
ジャラ一覧死神さんの倒し方について
効率的なレベルの上げ方効率的な一発くじ券の集め方
スペシャル素材の入手方法一覧欲しいジャラワザのジャラを手に入れる裏技
効率よくTランクを上げる方法ドレスコードがあるクエストについて
メインストーリーまとめ防具一覧
スナック一覧アドベンチャークエスト一覧
ボス一覧まとめ効率的なギラン(お金)の稼ぎ方
一発くじの景品一覧限界突破!ドラゴンナイトの試練!!まとめ
破滅の魔王!デミグラス降臨!!まとめマナのしずくの入手/交換方法一覧
おまかせ装備とマイセットについて目的別おすすめ装備

ストーリー関連

メインストーリー攻略
第1章「スナックワールド!大冒険の始まりだ!」
第2章「禁断の真実!究極の保湿クリーム!」
第3章「ドキドキ!森の姉妹のほれ薬」
第4章「救えメローラ姫!永遠の命は誰の手に?」
第5章「取り戻せ!古代の秘宝ドラゴンハート!」
第6章「新天地!キングオイスターシティ」
第7章「犯人は誰だ!チリペッパー警部の事件簿」
第8章「修行開始!ドラゴン少林寺!」
第9章「乗り越えろ!ドラゴンナイトの試練」
第10章「最終決戦!なるか1000倍返し!」
第11章「トレジャラーズ!大冒険は終わらない」
ボス攻略
ビネガー・カーン 真魔獣ビネゲレス 魔王竜スカードン

スナックの入手方法

ゴブさんメローラ姫バニラ
シンデレラ隊長チャップマヨネ
ペペロンゴエモンドラゴン和尚
ボジョレージェニファー山本ブタ子
カルボナーラブタ子(ビッグ)金のゴーレム
ダークドラゴン死神さんサクラドラゴン
エリートエルフDKLチャップの入手方法デミの入手方法
グラスの入手方法DKLチャップの入手方法戦神アシュラの入手方法

ジャラ一覧

部位別
▼全ジャラ一覧
ナイフ
アクセ
ブランド別
クラン フェアリー ブリタニア レガシー
ペファニー ファントム キャット デトン
パカラ クロリス ノーブランド シンピ
イナイレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました