【スナックワールド】トレジャラボックスでジャラやスナックをゲット!

この記事では、『スナックワールド トレジャラーズ』関連商品である『トレジャラボックス』について紹介します。

sponsored link

トレジャラボックスとは

ジャラかスナックが入っている

トレジャラボックスは、ゲーム内ではなく現実世界で販売される商品です。

中身を確認できない仕様になっていて、中にはジャラかスナックが1つ入っています。持った時の重さなどで判別できないような工夫がされているようですよ。

アイテムを手に入れてゲーム内で連動!

ジャラもスナックも、ゲームと連動させることができます。ジャラは武器となり、スナックはモンスターやキャラクターを呼びだすことができます。

いずれも冒険を進めていくのを手助けしてくれるに違いありません!

ジャラについてはこちら スナックについてはこちら

第1弾は全22種類

記念すべき第1弾のトレジャラボックスには、ジャラやスナックが合計22種類入っています。

スナックワールドでの冒険を万全にしたいのなら、ぜひともコンプリートしておきたいですね。

sponsored link

トレジャラボックス以外でもアイテムは入手できる

限定ジャラを見逃すな!

トレジャラボックスから出てくるアイテムが全てではありません!パッケージ版限定のジャラであるクリスタルソードαをはじめ、トレジャラボックス以外で入手するアイテムは多く存在します。

こういった限定アイテムのなかで強力なものも出てくると思われるので、新しい情報はしっかりとチェックしておきましょう!

スナックワールド公式HPはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました