【スナックワールド】効率的なレベル上げと経験値の稼ぎ方【トレジャラーズ】

スナックワールド

スナックワールドにSwitch版がきた!
▶スナックワールド攻略Wikiはこちら!

この記事では、スナックワールド トレジャラーズの効率的なレベル上げについて紹介しています。攻略の参考にぜひご利用ください!

sponsored link

レベル上げの条件はたった一つ!

経験値を稼ごう!

スナックワールドでは、敵を倒したときなどに獲得できる「経験値」が一定に達するとプレイヤーのレベルがアップします。

プレイヤーのレベルが上がれば上がるほど、自身のステータスが高くなるのはもちろん、おともに連れて行くスナックたちのレベルも高くなるので、どんどん上げていきましょう。

sponsored link

準備して経験値をもらいやすくする!

「センス」を上げる

真っ先に行うべきは、人間性の「センス」をレベル2まで上げておくことです。

貰える経験値の量がアップするだけでなく、レベル1のクリティカル率アップも獲得できるので、敵も倒しやすくなります。

人生ポイントを集めるには

人間性を磨くために必要な「人生ポイント」はレベルアップすることで入手できます。

効率的なレベルアップの為に、ある程度レベルを上げてやる必要があるのです。

人間性のオススメの振り方!性格を効率よく磨いていこう! 人生ポイントを効率よく入手する方法!

ホリデーコロンで経験値アップ

ホリデーコロンを使用すると、一定時間もらえる経験値が増加します。

コロンはダンジョンに入る度に補充されるので、その都度使用することが可能です。

ドラゴン焼きで参加前に経験値を上昇させる

ドラゴン少林寺の露天で売っている「ドラゴン焼き」は、一時的に経験値をアップさせる効果を持っており、レベル上げには最適のアイテムになっています。

装備でも経験値を上げておく

経験値アップV3の付いた「GFスーツF」を着用しておけば、敵を倒せば倒すほど経験値をゲット出来ちゃいます!

作るのに少し手間がかかりますが、余裕のある人は作っておくとアイテムを使用するより楽に経験値を稼ぐことが可能です。

経験値アップのスキルがついた装備は、他にもモノクロームピアスグリモンブローチなどがあります。

sponsored link

レベル上げのおすすめクエスト

敵を沢山倒すクエストが一番上げやすい

Tランク3のクエスト「寒いオウチへドーン!」、アドクエ「フラペチー雪原の大討伐」など、自分のレベルに合わせた大量討伐クエストをプレイする事がポイントです。

短時間でクリアしたい!という人は協力プレイで大量に倒すか、おともに強いスナックを持っていって倒しましょう。

最強スナックランキングはこちら

大量討伐が出来るクエスト一覧

序盤 「寒いオウチへドーン!」

  • Tランク3のクエスト
  • イエティ40体出現
  • 敵が弱く一撃で倒せる
中盤 「フラペチー雪原の大討伐」

  • アドクエ中級のクエスト
  • 敵を30体倒せばクリア
  • 敵が大量に出現するのでおすすめ
終盤 「ドラゴン百人組手」

  • アドクエ上級のクエスト
  • 敵を100体倒せばクリア
  • 石化対策を忘れずに

手っ取り早く経験値を上げたい人は

経験値アイテムを使ってレベルを上げよう

グングンスターとは、敵を倒さずに使用したその場で一定の経験値を獲得できるアイテムのことです。

アイテムリストを確認して、所持していた場合はどんどん使っていきましょう。

グングンスターを使う時のポイント!

大量討伐クエストに行く前であれば、レベルが上がりきらないギリギリのところまでグングンスターを使ってからクエストに行きましょう!

クエストに入ってからレベルが上がることになるので、使うスターの数を節約することが出来ます。

敵が経験値をドロップすることも

敵を倒した際に、本来的からもらえる経験値とはべつに、他のドロップアイテムのように経験値だけをドロップすることがあります。

拾うまで経験値かどうかわからないので、見逃さないようにしましょう。

スナックワールド関連記事一覧!

攻略記事

最強オススメ系
最強スナック 最強防具 最強ジャラ
攻略系
ジャラ一覧死神さんの倒し方について
効率的なレベルの上げ方効率的な一発くじ券の集め方
スペシャル素材の入手方法一覧欲しいジャラワザのジャラを手に入れる裏技
効率よくTランクを上げる方法ドレスコードがあるクエストについて
メインストーリーまとめ防具一覧
スナック一覧アドベンチャークエスト一覧
ボス一覧まとめ効率的なギラン(お金)の稼ぎ方
一発くじの景品一覧限界突破!ドラゴンナイトの試練!!まとめ
破滅の魔王!デミグラス降臨!!まとめマナのしずくの入手/交換方法一覧
おまかせ装備とマイセットについて目的別おすすめ装備

ストーリー関連

メインストーリー攻略
第1章「スナックワールド!大冒険の始まりだ!」
第2章「禁断の真実!究極の保湿クリーム!」
第3章「ドキドキ!森の姉妹のほれ薬」
第4章「救えメローラ姫!永遠の命は誰の手に?」
第5章「取り戻せ!古代の秘宝ドラゴンハート!」
第6章「新天地!キングオイスターシティ」
第7章「犯人は誰だ!チリペッパー警部の事件簿」
第8章「修行開始!ドラゴン少林寺!」
第9章「乗り越えろ!ドラゴンナイトの試練」
第10章「最終決戦!なるか1000倍返し!」
第11章「トレジャラーズ!大冒険は終わらない」
ボス攻略
ビネガー・カーン 真魔獣ビネゲレス 魔王竜スカードン

スナックの入手方法

ゴブさんメローラ姫バニラ
シンデレラ隊長チャップマヨネ
ペペロンゴエモンドラゴン和尚
ボジョレージェニファー山本ブタ子
カルボナーラブタ子(ビッグ)金のゴーレム
ダークドラゴン死神さんサクラドラゴン
エリートエルフDKLチャップの入手方法デミの入手方法
グラスの入手方法DKLチャップの入手方法戦神アシュラの入手方法

ジャラ一覧

部位別
▼全ジャラ一覧
ナイフ
アクセ
ブランド別
クラン フェアリー ブリタニア レガシー
ペファニー ファントム キャット デトン
パカラ クロリス ノーブランド シンピ
イナイレ

コメント

  1. アドベンチャーのデアファルコン試練を周回してもゴールド貯まる、ランクP貯まる、グングン☆P貯まって周回も楽なので多少使えると思います

タイトルとURLをコピーしました