【パワサカ】アイテムの窯の概要と解放条件一覧【実況パワフルサッカー】

MFIが5/28(火)大幅強化!新規イベキャラも登場!

▶最強ランキング更新!練習ごとにご紹介!

▶今のおすすめは?開催中ガチャ一覧

▶開催中・準備期間中のイベントまとめ

▶目指せSSイレブン!SS評価選手の育成方法まとめ

この記事では、パワサカ(実況パワフルサッカー)でのイベント「アイテムの窯」の概要と解放条件をまとめています。

sponsored link

アイテムの窯とは?

着火してアイテムを生み出そう!

開催期間 2019/03/14(木)~03/19(火)13:59
報酬受取期間 2019/03/20(水)23:59まで

窯に点火し、遊びながら待てばアイテムが完成!天才の入部届やSRガチャ券など、何が出るかはお楽しみ!

窯の解放条件一覧

サクセスで1人育成 20000チャリン 2日ログイン
パワフルスタジアム10得点 初期開放 パワマッチスタジアムでトロフィー5つ
パワフルスタジアム30得点 20000チャリン サクセスで2人育成
sponsored link

アイテムの窯の遊び方

点火して…待つだけ!

ホーム画面左下の「アイテムの窯」からイベント画面に入ったら、点火されていない窯をタップして着火するだけ!

一定時間経過でアイテムが完成し、出来上がったアイテムを受け取ることが出来ます。

また、窯は再点火可能!報酬受取期間中であれば何度でも点火してアイテムを作ることが可能です。

チャリン使用でより短時間に

アイテム完成までにかかる時間は、通常の火力であれば8時間。

5000チャリンを使用して強火にすることで、半分の4時間で受け取ることが可能です。

チャリンに余裕のある方、アイテムをより沢山手に入れたい方におすすめ!

sponsored link

アイテムの窯の報酬

SR確率30%ガチャ券

ランダムに排出されるアイテムの中には、「SR確率10%/30%ガチャ券」も!

また、サクセス系アイテム(ダイジョーブの金メス・天才の入部届)やゲドーくん像・ダイジョーブ博士像もあり、やり込む価値は大いにあると言えます。

効率的にアイテムを入手するには?

今回は出現するアイテムが完全ランダムのため、狙って出したりポイントを溜めて入手することが出来ません。

まずは条件を満たして使える窯の数を増やし、チャリンで強火にしながら何回も窯に点火することでより沢山のアイテムを入手することが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました