【パワサカ】SRガチャ券の入手方法【実況パワフルサッカー】

SRガチャ券の入手方法

この記事では、ガチャで使えば確定でSRイベキャラを入手することができるアイテム「SRガチャ券」を入手する方法を紹介しています。SRイベキャラをたくさん手に入れて、イベントデッキを強力にしましょう!

sponsored link

ウェルカムチャレンジを全部クリア

welcomechallenge

まずはここからスタート

ゲームスタートした段階でまず入手できるチャンスがこちら。チュートリアル的な内容となっているチャレンジを全てクリアすることでSRガチャ券を入手できます。

特に強力な選手を必要とするものでもないので、順序立ててうまくこなしていけば必ずゲットできます。ただしゲームスタートから72時間以内という制限があるので、ご注意!

ウェルカムチャレンジ攻略

ウェルカムチャレンジの内容とおすすめ攻略順序は別ページにまとめてあります。どうぞ参考にしてください。

sponsored link

ストアメダル10万枚

storecoinsr

地道にリーグを昇格させよう

ストアメダルを10万枚集めることでSRガチャ券と交換できます。

10万枚とは、そう簡単には集められる枚数ではありません。ガチャ券だけに絞って地道にメダルを集めたほうがよさそうですね。

強力なイベキャラを手に入れるために強力な選手を作る…?

ただでさえ簡単に手が届く枚数ではないのに、なんとゴールドリーグ以上でないと交換できません

スタジアムで上位へ進出するにはサクセスで強力な選手が必要で、強力な選手を育成するには強力なイベキャラが必要で…、目的と手段が逆転してしまいますね。

sponsored link

スタジアムの勝利報酬

まれに出現するらしい…?

ときどき出現するスタジアムの勝利報酬で、まれに出現することがあるようです。目撃情報がいくらかあるようです。

所属リーグも関係ないよう(ルーキーリーグでの目撃情報もありました)で、忘れたころに突然出てくるかもしれません。

出現したら負けられない!

勝利報酬として出てきたら、迷わずアイテムを使いましょう。何が何でも勝って報酬をゲットしましょう。

その他、期間限定イベントなど?

情報は見逃せない!

前身となるパワプロアプリでは、何かのイベントがあるたびにSRガチャ券を配布していました。中にはSR選択ガチャ券というのも!

みんな期待している模様

パワサカのアプリに関する生放送でも「SR選択チケはよ」などといったコメントが見られましたし、みなさんそういった期待を少なからず持っているようです。

もしかしたら、何かイベントがあったときに配布ということになるかも!気長に待ちましょう。

コメント

  1. パワサカもっとSRガチャ券ください

タイトルとURLをコピーしました