【パワサカ】アロマグッズの効果と使いどころ【実況パワフルサッカー】

アロマグッズの効果と使いどころ!

実況パワフルサッカー(パワサカ)のアロマグッズの効果と使いどころを掲載しています。

ゲームリリース前の為、システムが近いパワプロアプリを参考にしています。随時更新予定です!

sponsored link

アロマグッズの効果

パワサカ_アロマグッズ

効果 使うとやる気が絶好調になる。
備考

絶不調でも絶好調になる。

使うと自分のやる気が絶好調になります。運悪く不調以下になった時などに役立ちます。特に、練習では調子ボーナスがあり、不調以下での練習経験点にはマイナスの補正が大きいので調子を戻しておきたいです。

使う機会はあまりない?

遊ぶコマンドやデートコマンドなど、調子はある程度維持、管理できます。どうしても後がないのは翌日に試合や確定イベントのある日に不調になってしまった時くらいなので、これひとつに持ち込むアイテム枠を取るかどうかは、他のアイテムや自分の育成方法と要相談です。

sponsored link

アロマグッズの入手方法

メダル500枚と交換できます!

ストアにてメダル500枚と交換できます。ただし、月に50回までの交換上限があります。

sponsored link

アロマグッズの使いどころと使い方

アロマグッズの使いどころ

サクセス開始時にすぐ使い、絶好調を維持しましょう。

また、大切なイベントや試合の前など、不調で居たくない時に不調以下になってしまった時に。一度で絶好調まで引き上げられるので、調子で困ったときに使ってみましょう。

アロマグッズの使い方

アイテム欄からタップして使います。

一緒に持ち込んだほうがいいアイテム

まねき猫

イベント発生率を増やすまねき猫は採用率の高いアイテムだと思いますが、イベントの選択肢ミスで調子が落ちることはよくあるので、保険として持っていくと少し安心できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました