【パワサカ】Android版での高速リセマラ方法【実況パワフルサッカー】

Android版での高速リセマラ方法

この記事では、実況パワフルサッカー(パワサカ)をリセマラするにあたっての、Android版での高速リセマラ方法をご紹介します。

sponsored link

高速リセマラ方法をご紹介!

※Android6以降では出来ない場合があります。

Android版リセマラ手順はこちら!

  1. パワサカをインストールする
  2. チュートリアルを進める
  3. プレゼントボックスからパワーストーンを受け取る
  4. 受け取ったパワーストーンでガチャを引く
  5. めぼしいキャラが出なければ、スマホの「設定」を開く
  6. 「アプリ」を開いてパワサカをタップする
  7. データを削除
  8. 2に戻ってやり直し

手順は多くなっているように見えますが、アンインストールと再インストールの手間が省けるので、アプリ本体のダウンロードにかかる時間分短くなるうえに、初回のリセット時に設定の画面をバックグラウンドで開いたままにしておけば、そのぶん更に短縮できます。当たりキャラを引くまで頑張りましょう!

iOSではできない!?

残念ながら現在App版では、この方法でのリセマラはできません。

なお、初回起動時のゲームデータダウンロードはしないといけません(アプリのデータを初期化する形でリセマラをします)。インストールとアンインストールをしなくてもいいといっても初回通信があるので、特にWi-fiなしでリセマラする方は通信量には注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました