【リトルペソ】リセマラについて【アキンド星のリトル・ペソ】

little_peso_logo

アキンド星のリトル・ペソ(リトペソ/リトルペソ)のリセマラに関する情報をお知らせしています。攻略の参考、スタートダッシュのお手伝いになれば幸いです。

sponsored link

リトルペソ最新情報!

4月6日リリース!

2017年4月6日についにリリースされました。いわゆる「インフレゲー」ですので、どんどんタップしてどんどんベガスを稼いでいきましょう!

リトルペソ攻略トップはこちら
sponsored link

リセマラはできる?できない?

実質不可能

リトルペソはLINEアカウントと紐付けをしなければプレイできない都合上、リセマラは実質不可能といえます。(ゲストプレイでも紐付けされてしまいます。)

他のLINEアカウントを使うことでリセットできますが、できて数回でしょう。

他の端末・アカウントを用意する

一応、他端末やLINEアカウントを用意することでリセマラのようなことをできなくもないですが、端末・LINEアカウントをいくつも持っているという時点でかなりの方が該当しないものと思われます。

リセマラなし一本勝負で★5の住人が登場することを祈りましょう。

sponsored link

ガチャまでの手順

チャート

  1. リトルペソをインストールする
  2. ペソの名前と外見を決定する
  3. チュートリアルを終了させる
  4. ルビーとスカウトチケットを受け取る
  5. 報酬でプレミアムスカウトを引く
リセマラの効率的な方法はこちら

アカウント引継ぎについて

リセマラに失敗した際は、アカウントを別の端末に引き継ぐことでやり直すことができます。

他端末を持っている場合のリセットはこちらの方法となりますが、端末を用意する手間を考えるとリセマラといえるほどのものではありません。

LINEアカウント引継ぎの方法はこちら(LINE公式ブログ)

登場する★5住人は?

★5住人一覧

ロジャー シーゾー ガーガ
クレイジー ラプター ベリー
ロス ゴーゾ グローロン
ピクトゥン KUSANAGI ディオ
ゴンゾウ マグロ ベイカー
ツマグロ タイガー ビー
ガタリ サカイ ダビデ

プレミアムスカウトで★3~5の住人が出現

リトルペソのスカウトガチャから引ける「じゅうにん」達は★1から★5までのレアリティが存在しています。プレミアムスカウトからは★3~5が出現します。

排出率は残念ながら公開されていないので不明です。

ガチャ画面からチェック可能

ガチャから登場するじゅうにん一覧は、ガチャ画面の下部の「ガチャ情報を見る」から見ることができます。

じゅうにんの詳細までは見ることができないので、名前だけの確認となります。

じゅうにん一覧はこちら

攻略メニュー

事前情報 リセマラ方法
雑談・質問 フレンド募集

コメント

タイトルとURLをコピーしました