【リトルペソ】住人ガチャチケットを入手する方法【アキンド星のリトル・ペソ】

little_peso_logo

この記事では、ガチャを引くために必要な住人ガチャチケットを無課金で集める方法を紹介します。なるべくお金を使わずに攻略したい方はぜひどうぞ。

sponsored link

事前登録特典で入手する

事前登録者数50万人突破で15枚ゲット!

リトルペソ_事前登録住人ガチャチケット

事前登録者数50万人突破すると15枚を特典として入手することが可能です。

まずは事前登録をしっかりと行っておき、リリースされたらプレゼントボックスから受け取っておきましょう。

▼配信日と事前登録情報はこちら
sponsored link

イベントの報酬でゲットする

littlepeso_anime

特定の条件を達成していくビンゴチャレンジや、イベント限定のミッションなどが出現する時の報酬としてゲットできる可能性があります。

sponsored link

ステージのミッションをクリアする

littlepeso_mission

ミッションの中に

プレイしていると出現するミッションの中には住人ガチャチケットを手に入れられる物もあるかもしれません。

ミッションもデイリーとウィークリー、マンスリーに分けられている可能性が高く、マンスリーミッションなど一定の期間で何枚か貰える可能性もあります。

ランキング報酬で入手する

全国ランキングなども出現する?

ハイスコアを競うランキングなどが存在するのであればその上位入賞の報酬としてゲットすることができそうです。

この場合は強い住人と、卓越したタップさばきが必要になりそうなので上級者向けとなりそう。腕を磨いてチャレンジしてみてくださいね!

広告サイトに注意

無料で大量に○○ゲット…といったサイトでのトラブルが相次いでいます。そのサイトの情報が信用できるものかどうか、しっかりと見極めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました