【リトルペソ】建物一覧【アキンド星のリトル・ペソ】

little_peso_logo

この記事では、アキンド星のリトル・ペソで登場する建物を一覧形式で紹介しています。

sponsored link

建物でお金を稼ごう

littlepeso_building

お店を出して収益を確保

建物はほとんどがお店で、建てることでお金が稼げるようになります。

お金を稼ぐのが目的であるこのゲームにおいて、とても重要な要素ですよ。

建物のレベルを上げて効率アップ

建物は放置してもお金を稼いでくれますが、お金をつぎ込んでレベルを上げることによって、時間あたりの稼ぎを増やすことができます。

お金を払って稼ぎを増やすので最初は損ですが、時間をかけてその元手を取り戻すのです。

星レベルを上げて新しい建物を解禁

建物を増やしたり住人を増やしたりすることで星レベルが上がり、星レベルによって新しい種類の建物を建てることができるようになります。

たくさんの建物があればそれだけたくさんのお金を稼ぐことができるようになりますよ!

適した住人を就職させてさらに稼げるように

littlepeso_skill

建物には住人を就職させることができます。住人にはそれぞれ職業のジャンル別のステータスがあり、得意なジャンルの職業に就職できれば効率をアップさせることができます。

またスキルによって効率がさらに変化する場合もあり、どの住人をどの職業に就職させるかはとても重要です

sponsored link

建物一覧

建物名(ジャンル) 解禁Lv 効率(M/sec)
Lv1 Lv999
街角のパン屋(フード) 調査中 調査中
噂のスイーツカフェ(グルメ) 調査中 調査中
イケてる衣料品店(ファッション) 109 調査中
品のあるめがね屋(ファッション) 調査中 調査中
老舗の書店(カルチャー) 15 調査中 調査中

コメント

タイトルとURLをコピーしました