【リトルペソ】リセマラの効率的なやり方【アキンド星のリトル・ペソ】

little_peso_logo

アキンド星のリトル・ペソで効率的にリセマラする方法について記載しています。最初のスタートダッシュを行うなら必須です!参考にして攻略を効果的に進めていきましょう!

sponsored link

リセマラの注意点

アカウントの数までしか不可能

リトルペソをプレイするにあたって、LINEのアカウントとの紐付けを強制されます。よって、リトルペソを最初からやり直すには新しいLINEのアカウントを用意しなければなりません

携帯をいくつも持っている方なら問題ありませんが、そうでない場合はLINEアカウントの数までしかリセマラできません。

sponsored link

ガチャまでの手順!

  1. アキンド星のリトル・ペソをインストールする
  2. ペソの外見と名前を決定する
  3. オープニングを見る(スキップ不可)
  4. チュートリアルを終了させる
  5. 報酬のスカウトチケット・ルビーをもらう
  6. プレミアムスカウトをする

外見・名前

書いてある通り、外見と名前はあとで変更できます。リセマラ前提ならば、適当に決めてしまってあとで編集しましょう。

チュートリアル

  1. 画面をタップで100ベガスためる
  2. たてものを建てる
  3. じゅうにんをスカウトする(チュートリアル用)
  4. じゅうにんを就職させる

以上、画面の指示に従ってパパッとやってしまいましょう。一応ですがこのゲームの基本について教えてもらうので、気になるならじっくり読むこと推奨です。

プレミアムスカウト

2種のプレミアムスカウトをすることができます。★5のじゅうにんが出てくることを祈りましょう。

また、少し進めるとルビーを入手でき、再度プレミアムスカウトができるようになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました