【リトルペソ】無課金でルビーを入手する方法【アキンド星のリトル・ペソ】

little_peso_logo

この記事では、ガチャを引くために必要なルビーを無課金で集める方法を紹介します。なるべくお金を使わずに攻略したい方はぜひどうぞ。

sponsored link

事前登録特典を入手する

事前登録者数25万人突破で20個ゲット!

事前登録者数25万人突破すると20個を特典として入手することが出来ます。

まずは事前登録をしっかりと行っておき、リリースされたらプレゼントボックスから受け取っておきましょう。

sponsored link

アカウント連携する

LINEアカウント連携でゲットの可能性高し

アカウント連携をすることで、1回だけルビーを入手できる可能性が高そうです。良い住人が出現してリセマラを終了するという段階で、忘れないうちにアカウント連携がオススメです。

sponsored link

ステージのミッションをクリアする

littlepeso_mission

中にはルビーゲット出来るものもある?

プレイしていると出現するミッションの中にはルビーを手に入れられる物もあるかもしれません。

ミッションもデイリーとウィークリー、マンスリーに分けられている可能性が高く、デイリークエストで1個ずつ貰える、というような形になるのではないでしょうか。

期間限定キャンペーンを利用する

リトルペソ_事前登録ルビー

公式からのお知らせを見逃さない!

ゲーム内でのキャンペーンなどで、ルビーがプレゼントされることがあります。事前登録の報酬もそのひとつですね。

イベントに備える

イベントによってルビー入手できるミッションが追加されたり、一定の条件を満たせば入手できるような物が出てくるかもしれません。

来たるべき配布に備えて、ペソを育成しておきましょう!

広告サイトに注意

無料で大量に○○ゲット…といったサイトでのトラブルが相次いでいます。そのサイトの情報が信用できるものかどうか、しっかりと見極めましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました