【リトルペソ】配信日と事前登録情報【アキンド星のリトル・ペソ】

little_peso_logo

LINEがお送りする新ゲーム「アキンド星のリトル・ペソ」の事前登録情報とゲーム内容について記載しています。

sponsored link

リリース開始済み!

2017/4/6に配信がスタート

リトルペソは2017/04/06にリリース開始となりました!

効率よくレベルを上げていくことこそリトルペソの醍醐味と言っても過言ではありません。レベルを上げるコツについて大公開!ぜひご参考あれ!

効率よくレベルを上げるコツはこちら
sponsored link

知らない星でスタートするお金を稼げ!

タップでお金がたまる、とても簡単!

littlepeso_fever

かんたんタップでお金が貯まる親切設計です。プレゼントボックスから大当たりでフィーバーモードに!

レベルアップでお店を建てよう

littlepeso_shop

お店を増やすことで、よりたくさんお金が稼げるようになります。

お金を稼いで、お店を建てて、もっとお金を稼ぐ。そんなサイクルをうまく作っていきましょう。

住人をスカウト!

littlepeso_scout

星に新たな住人をスカウトすることもできます。スカウトした住人にはお店で働いてもらいましょう。

このUFOを使って連れ去…いえ、スカウトですよ!

部屋の模様替えでオシャレに

littlepeso_room

ペソを着せ替えたり、部屋を模様替えしたりすることもできます。

自分だけの星を作ってみんなに自慢しましょう!

ペソを育成する

littlepeso_care

お世話をすることで、ペソを育成することができます。

ダンスをさせたり、おやつを与えたりおひるねさせたり…。一人前のペソに育てましょう!

sponsored link

春からアニメ放送も!

毎週月曜日21時55分~

littlepeso_anime

「アキンド星のリトル・ペソ」は2017年4月3日より、TOKYO MX1にてアニメ放送が開始します!

主人公ペソがさまざまな仲間と共に送るストーリーをどうぞお楽しみください!

▼アニメ「アキンド星のリトル・ペソ」についてはこちら

リトルペソの基本情報

公式PV

ストーリー

先祖代々、宇宙で一番お金もうけがうまいアキンド星。その星の王子さま「ペソ」は毎日ケータイで課金三昧のぐうたら生活を送っていました。

そんなある日、ついに王さまの命令でアキンド星を追い出され、全宇宙のお金を集めるまで、アキンド星に帰れないことになってしまいました。

宇宙のいろんな星でいろんな出会いが待っています。さぁ、お金かせぎの旅の始まりです。

基本情報

タイトル LINE アキンド星のリトルペソ
対応機種 iOS / Android
価格 無料(アイテム課金)
公式サイト LINE アキンド星のリトル・ペソ
公式Twitter @LINE_PESO_JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました