【パワサカ】がっつりサクセスWEEKチャレンジを攻略!

パワサカ_パワフル高校

パワサカ(実況パワフルサッカー)のがっつりサクセスWEEKチャレンジを攻略していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

シンプルだが濃厚な3項目

しかし道のりは長い

がっつりサクセスWEEKは以下の3つの条件を満たせば達成となり、非常にシンプルなチャレンジミッションとなっています。

チャレンジミッション1つ1つの数字をご覧ください。中々HARDでございます。心してかかる必要がありますね。

ミッション 報酬
サクセス総獲得経験点30000 SRゲドーくん像x6
スペシャルタッグ練習を100回成功 パワドリンク200×10
コツイベントを100回発生 まねき猫x10

SR券1枚を獲得せよ!

3つの項目をすべて満たせばSRチケット1枚確定!また1体、SRを確保するチャンスですので見逃しちゃダメダメですぞ!

sponsored link

がっつりサクセスWEEKチャレンジのキーポイント

練習重視で攻めるべし

条件としてあるのが「スペシャルタッグ練習」、そして「コツイベント」です。2つとも練習で出現するイベントであるため、ただひたすら練習していくことが重要となるでしょう。

回復キャラを入れるべし

練習が重要となれば体力回復が一番のカナメ。唐揚げ回復の「野宮すずめ」、また事前登録によって入手できる元気一発!回復キャラ「白瀬みなみ」がオススメできます。

経験点稼ぎに二股もアリ?

ガッツリ経験点稼ぎには二股という選択肢も。エピローグによる大量経験点を獲得できる方法としてはアリですね。

▼二股での経験点の稼ぎ方はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました