【パワサカ】大熱戦!ガチンコスタジアムを攻略!

パワサカ(実況パワフルサッカー)のイベント「大熱戦!ガチンコスタジアム」を攻略していきます。イベント攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

帰ってきた!ガチンコスタジアムの概要!

イベント概要

開催期間 2018年1月4日(木) 16:00 ~1月10日(水) 13:59
福引券有効期限 2018年1月15日(月) 13:59まで

イベント期間中にスタジアムで試合を行うと、試合後に福引券を入手することが出来ます!また、サクセスでも赤い宝箱から入手可能となっています。

福引券を使って様々な景品を入手しちゃいましょう!

福引で貰えるアイテム

福引10回ごとに3等以上確定!

daifuku

福引を1回するごとにスタンプがもらえ、スタンプ10個ごと次の福引が3等以上確定する大福チャンスが発生!運が良ければSRガチャ券も…!?

sponsored link

スタジアムで福引券をゲットせよ!

試合ごとに福引券ゲット

期間中は、スタジアムで試合をするたびに対戦報酬として福引券1枚がもらえます

勝利すればボーナスとしてより多くの福引券を貰えるので、貪欲に勝利を狙っていきましょう!

確実に勝ちたい!特別チーム

期間中のスタジアムでは、一定確率で特別チームとマッチングする場合があります。

この特別チーム、対戦するだけでも他のプレイヤーとマッチングする「通常マッチング」で勝利した際と同じ枚数の福引券が貰えます。もちろん、勝利すれば更に枚数アップ!

そして特別チームの中でも「謹賀新年FC」、「パワチャンFC」と対戦した場合のみ、「ジョンパネル」が登場!このジョンパネルを撃ち抜くことで、福引券の追加報酬が発生します!

福引券入手枚数

対戦相手 対戦 勝利 完全勝利 パネル
通常マッチング 1 1 1
ジャイアントキリング 1 2 2
特別チーム 2 2 3
謹賀新年FC
パワチャンFC
3 3 3 3
sponsored link

効率的な集め方

スタジアムはサクッと

完全にオートプレイで試合してしまうと、完全勝利を取れない可能性が上がってしまいます。しかし、完全勝利のために毎試合ドリブルやらパスやら一々操作するのは面倒

なので、シュート時とゴールキープ時だけ操作する「サクッと」で回すのが、時間もかからず勝率も上がるのでオススメです。

サクセスはドッグフードを忘れずに

ジョンが練習で持ってきてくれる宝箱から、福引券が入手できます。

なのでジョンが練習に来やすくなるドッグフードは、忘れずに持ち込みましょう。

失敗、休みは極力無くそう!

練習でケガをしたり、休んだりするとジョンは宝箱を持ってきてくれません。

メンタル練習を挟む、体力回復できるイベントを持ったイベキャラをデッキに組み込む、パワドリンクを持ち込むなどして、体力を減らさないよう心がけて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました