【パワサカ】万能パワドリンクの効果と使いどころ【実況パワフルサッカー】

万能パワドリンクの効果と使いどころ!

実況パワフルサッカー(パワサカ)の万能パワドリンクの効果と使いどころを掲載しています。

ゲームリリース前の為、システムが近いパワプロアプリを参考にしています。随時更新予定です!

sponsored link

万能パワドリンクの効果

パワサカ_万能パワドリンク

効果 使うと病気とケガが回復し、更に体力も小回復する
備考

病気やケガ対策に

爆発するとマイナスが大きいヒジ、ヒザの爆弾や、継続的に能力値がマイナスされる不眠症などの対策になります。

副次効果で体力も回復する!

少量ではあるものの体力も回復するので、合宿などの休むが使えない長期イベント時の回復手段にもなります。

sponsored link

万能パワドリンクの入手方法

コイン1500枚で交換できる!

ストアでコイン1500枚で交換できます。ただし、月に50回までの交換上限があります

sponsored link

万能パワドリンクの使いどころと使い方

万能パワドリンクの使いどころ

病気や爆弾に対する「転ばぬ先の杖」

継続的にマイナスがつく病気や、爆発すると怖いケガなどの、すぐに治療しておきたいものにかかってしまった場合に。体力も同時に回復するので、即座に練習に復帰することもできます。一度でも病気やケガなどで入院してしまうと、もう取り返しのつかないところまで能力が落ちてしまうので、すぐにでも治療しておきましょう。

体力低下に対する奥の手

また、合宿イベントのような長期に渡って休むコマンドが使用できないイベントに突入したときの緊急回復手段にもなります。精神練習でも回復できるので、そうそうそんな使い方はしないでしょうが・・・。

万能パワドリンクの使い方

アイテム一覧からタップして使用します。

一緒に持ち込んだほうがいいアイテム

サポーター

せっかく治ったケガも、再発したら元も子もありません。ケガの確率を低くするサポーターと一緒に持ち込んで、万能パワドリンクがムダになることのないようにしたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました