【パワサカ】まねき猫の効果と使いどころ【実況パワフルサッカー】


編集:

まねき猫の効果と使いどころ!

実況パワフルサッカー(パワサカ)のまねき猫の効果と使いどころを掲載しています。

ゲームリリース前の為、システムが近いパワプロアプリを参考にしています。随時更新予定です!

まねき猫の効果

パワサカ_まねき猫

効果 イベント発生率がUPする
備考

イベント完走率が上昇!

どれだけ優秀なSRキャラをデッキに入れても、イベントを完走できなければ効果は激減…。そんな悩みを救ってくれるのがこのまねき猫です!イベントの発生率が上がるので、最後までイベントを見届けることができる可能性が飛躍的に上昇します前イベ後イベ3人ずつでバランスよく組めば全員完走も難しくありません

ご利用は計画的に?

メダルと交換ができるため入手難易度はそこまで高くないですが、決して安くはない5000枚です。逆に十分なメダルがあるならサクセスするごとに買っても損はないでしょう。

まねき猫の入手方法

メダル5000枚と交換できます!

ストアにて、メダル5000枚と交換することができます。ただし、月に50個の交換上限があります。交換上限は毎月1日にリセットされます。

まねき猫の使いどころと使い方

まねき猫の使いどころ

「なくてもイベント全キャラ完走できる」という方はいらないと思いますが、できるなら全部のサクセスに持って行きたいところです。その効果の高さから、まねき猫がないとサクセスできないほどの中毒になる人もいるとかいないとか…。

もちろん、優秀なキャラが揃っているのが条件です!デッキが完成していない人は無理せずデッキを優先しましょう!

まねき猫の使い方

サクセスに持ち込むと自動的に使用される安心設計です。

一緒に持ち込んだほうがいいアイテム

恋愛成就のお守り

まねき猫は単体で十分な効果を発揮してくれるので、難しく考えずに使っていいでしょう。あえて言うなら、評価とイベント発生率の両面で彼女イベントの完走をサポートできる恋愛成就のお守りとの組み合わせが優秀です。

 

書き込む

画像をアップする
×