【YUMENIKKI DD】雑談掲示板【ゆめにっき ドリームダイアリー】

sponsored link

YUMENIKKI DREAM DIARYの雑談掲示板

YUMENIKKI DREAM DIARY(ゆめにっきドリームダイアリー)の雑談掲示板です。ゲーム内容での様々な話題はこちらの掲示板をご活用下さい。

掲示板一覧

情報共有掲示板(356)雑談掲示板(28)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. ゆめにっきの無軌道で理解しがたい恐怖感も全くなく、ゆめらしさを感じない先の予測できるただレールの上を走るだけなゲーム。余白が足りないせいで昨今の有象無象の作品と大差ないゴミみたいなゲーム

  2. ゆめにっきddまだやってる人います?本家同様世界観が好きでたまに夢の世界を散歩してるんですが、デパート屋上、ゼンマイ十字路とか色々と。

  3. 荒野にいる黒い目のないマ○オのワンワン
    みたいな奴を誘導するのが上手くいかない
    木箱使ってもどうしても追いつかれる‎(´- ̯-`)
    でもここをクリアしないと傘が手に入らない
    から積んだわ…。

  4. モノ子覚醒の時、アソボウ…みたいな幽霊風なこと言っているように聞こえるけど、
    なんて言っているかな。。。

    あれ、もしかして他の誰かも言ってましたか?

    • 肉を食ってるのがヒントで数字言ってる気がする。
      あと個人的にラスボスの影が「さあ、いらっしゃい」て聞こえる
      人によっては違う言葉になるのかもね

タイトルとURLをコピーしました